>>544
このPV見て全く面白そうに見えないんだけど大丈夫か?
予約済みだけど不安になってきたわ
>>544
最初の方は割と綺麗か?と思ったけど結局すぐ力尽きてるな
昔の3Dゲームみたい
https://i.imgur.com/rkuWrqh.jpg
まぁ開発間に合いそうになかったら「削れるとこ削れ」の精神だからそうなるわな
>>568
今更ながら文字小さくないか?
左上のポケモン関連の情報や右下のアイテム名とかなんか見辛そうな感じするけどやってたら気にならないレベルなのかね
>>544
バトルを見守ってる主人公の後ろ姿シュールだな
>>544
面白いと思える要素がないんですが
大丈夫なのこのゲーム
>>635
ポケモンパワーでその辺の人気ゲーより遥かに売れるのは確実だから大丈夫やろ
>>544
自由に動いてる野生ポケモンがバトルになった途端棒立ちで向かい合って動かなくなるのダサすぎるだろ
Wiiのポケパークのほうがよっぽどアクションゲームしてた
>>640
>>544の最新PV見た?
アヤシシ乗った後にヒスイウォーグルに乗って広大なフィールド飛び出してるよ
11:00-髪型ダサいのしかなくて草
てかオンライン要素ないなら髪型とか着せ替えとかどうでもいいわ
でも写真機能があるから…
どこまでいけるかわからんが思ってたよりも広いな
https://i.imgur.com/perm1jX.jpg
>>571
広いけど降りたくなるような
何かありそうな場所があまり…
ポケモンバトルの時お互いその場所から動かないの違和感すごいわ
もっとこうターン制であってもDQ11みたいに動き回れなかったん?
>>573
20年前のワイルドアームズ3なんかもコマンドバトルだけど戦闘中キャラが走り回るしな
てかミジュマルがアクジェした後元の位置に戻る時高速スライド移動して戻るのやめろ
>>573
ドラクエ11エアプか?
動けても意味なかったろ
>>642
無意味でも良いじゃん演出としてバトルの緊張感が味わえれば
攻撃終わった後後ろ向きでスライドして元の場所に戻るって…せめてトレーナーに駆け寄ってくるとかなら可愛かったのに
こういうのは広さよりもどれだけ探索のしがいがあるかってのが大事だからなぁ
ズームがどこまでできるかだな
https://i.imgur.com/VD3XSVy.jpg
背景のどこにでも自分の足で行けるブレワイのワクワク感は異常だった
ゲームプレイ映像みたけど
ワクワクしないフィールドに適当にポケモンが配置されてるようにしか見えん
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月15日