シリーズ化の前にDLCとアップデート対応で修正しろよ
DLCでいいからフィールドにランダムでトレーナー配置してくれ
1:1バトルできるように
それとバトルタワー要素も
ここにアップデートで素早さ問題解決させたら神ゲー
ランダムトレーナーはマジで欲しい
やっぱバトルもやりたいだろ
>>645
ほんとこれ
今からでも個体値、努力値は実装するべき
厳選しないと愛着湧かねえよ
オヤブン捕まえてミント嗅がせてガンバリ上げて終わり?バカにしてんのかと
>>661
いや努力値はともかく個体値はいらねぇよ
対戦もないのに
>>680
いやいいからそういうの
個体値が無きゃポケモンじゃないだろ
>>690
そういうのいいから
>>690
5Vが前提の対戦で個体値はもう意味をなしてないだろ
絶対いらんわ
>>690
剣盾やっとけよ
このゲームデザインで個体値の必要性がまじでない
厳選した自慢のポケモンで野生と戦うんか
>>690
個人的には対人戦なんてそんな興味ないしこの売上かたからして俺みたいな人多いと思うわ、だから個体値とか努力値とかどうでもいいし、ポケモンのサイズが違うだけで楽しめる
まず相手がダブルなのに自分がシングルになるバグは直してほしい
2対1とか意味わからんし絶対バグだろ
>>656
システム上こっち側は1匹しか対応してない
ダブルバトルもない
あっちは野生と同じ扱いで複数出してるが実質一匹で、もう一匹以降は実は野生判定のデータ使ってるんで、こっちでやろうとすると命令できない
>>668
その仕様がバグじゃね?
>>684
容量削減のためだろ
よくある
だから大幅に作り替えない限り2匹以上出せません
恨むなら野生判定のデータ流用で1:3できるようにしようと言い出した奴を恨め
>>656
当たり前のように3対1とかで勝負仕掛けてくるのホント酷い
トレーナーポケモンと同じでみつかったら追いかけてきて欲しいわ
なんでやんなかったし
1vs3とかはいらないから1vs1で最大六匹でやってくれ
追加3000円は払うから
村人の話じゃ他の地方だともうポケモンバトル一般化してんだよな
ヒスイ地方が文化遅れてるだけなんだよ
>>672
アローラ地方は普通にライドポケモン使われてるって誰か言ってたしな
>>697
博士がライドポケモンは言及してた気がする
ただアローラって昔からライドポケモン関係なくケンタロスに乗ってるとかSMでハラさんか誰かが言ってた気もする
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月6日