みんなの情報を統合した上実験したが
AFのオプションに重火器ダメージはそもそも存在していない
「重火器ダメージ」がバグで「ショットガンダメージ」になっている事が分かった
>>530
草
>>530
ワロタ
>>530
検証おつかれ
やはり書いてあること信用しちゃあかんな
>>530
乙
重火器ダメージ+(重火器ダメージ+とは言ってない)
>>530
乙、ヘルウォーカーで調べたらまじだったわ
誤訳でもなく英語でも+20%HeavyDamageとかいてある
>>530
ガバガバで草
>>530
今日のVIPは貴方だわ
>>530
草生えますよ
まだまだこういうのありそうでなにを信じていいのかわからんな
300%とかもちゃんと計算されてんのかな
>>530
重火器ダメは射撃ダメであって爆風ダメには乗らない
のではなくてただの誤記かいな
おつかれ
>>530
つまり現状ショットガンダメージと重火器ダメージが両方乗るショットガンはカタログ以上の火力が出せるってことでええか?リカージョン強そうやな
>>530のおかげで謎が解けたわありがとな
ついでに検証結果をはっとく
スキルリセット
対象サンクチュアリジャック看板胴体
重火器 グラッパ ダメージ5311
MOD/AF無しの素ダメ6161
範囲40% 8626
範囲40%+SG20% 8626
範囲40%+重火器20% 8626
範囲40%+SMG20% 8626
範囲40%+AR20% 8626
範囲40%+SR20% 8626
範囲40%+HG20% 8626
MOD 火力系スキルが無いものを使用
MOD/AF無しの素ダメ6161
重火器31% 8071
SG31% 6161
爆風28% 7886
グレ30% 6161
SG ボローニャ・ポニー ダメージ6868
MOD/AF無しの素ダメ7968
範囲40% 11k
範囲40%+SG20% 13k←up
範囲40%+重火器20% 13k←up
範囲40%+SMG20% 11k
範囲40%+AR20% 11k
範囲40%+SR20% 11k
範囲40%+HG20% 11k
MOD 火力系スキルが無いものを使用
MOD/AF無しの素ダメ 7968
重火器31% 7968
SG31% 10k
爆風28% 10k
>>611
乙、これは報告に基づき案件だね
>>611
おつ
重火器ダメージとショットガンダメージが合わさり更にダメージは加速した
>>542
これ持ってる人いないかな?気になるわ~
>>542
>>545
これなんだがAFのopは主カテゴリのopは1つしか付与されないというルールがある
武器種ダメは主カテゴリに属しているので両方付くことはあり得ない
>>595
なるほどためになった
>>595 >>602
蛇足だがクラスModでオプション2個のものはどちらかの効果が
重複した結果何故か効果が減る……ようだ
あんまりサンプルが多くないので確かじゃないかもしれん
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月13日