投射物の調整はリフラックスとかの連鎖系にも影響してるみたい
使ってみた感じまだ強いけどやっぱりナーフは萎えるな
複数属性をのせた時の追加投射物や跳弾の回数を減らした影響かなり大きいな
リカージョン、リフラックス、複雑な根等の範囲殲滅力がガクンと落ちた
特にアマーラは実質的に赤ツリー弱体化やん
>>172
リフラックス/ブレストはそこまで影響ないんじゃね
元々チェインの上限数は5が最高だったから本当に4に減ってるとするのであるのなら1減っただけ
ASEE分始動のチェイン数は増えるが上限が増える事は無い
すぐ上限に到達するからペレット14はゴミと言われてた訳で
リフラックスとブレインストーマーの連鎖が発生しないことがあるんだけど、元から?今回のパッチのせい?
ペットの火力2.5~3倍くらいになった感じだな
猿のSMG射撃1発90k
攻撃指示のロケラン4M×3とかでるわ
ムキムキのほうはショトガンが1発1Mと馬鹿にできない数値になってるし
>>196
元から敵が近くに居ない時は発生しない
取り敢えずテイクダウンで使ってみたけどリフラックスは一切ナーフ食らってないね
>>198
リフラックスはもともと火力過多だったから
まだ強いけどナーフしてるのは体感とかじゃなく事実だよ
外人も動画であげてるけど投射物の調整は影響してる武器わりと多い
>>226
動画はリカージョンの検証ばかりでリフラックスについては良くある跳弾と思い込んでる勘違いで検証すらせずに決めつけてるだけだったね
Forumでもナーフされてないで結論出てるよ
>>231
マジか!それは失礼しました
外人が2人くらいリフラックスナーフって動画あげてたから信用しちゃったわ
引用元: 2ch.sc
- 2020年07月26日