AS・グレ・近接・スライド・スラム・ペット・鉄熊・クローン・ビークル・パッシブスキルがスケーリング
パッシブスキルまでスケーリングしていいのか・・・?
レベルキャップ3上がる
ガーディアンランクスキル3つ追加
過去5秒間の非近接ダメを次の近接やスラムに上乗せするスキル
移動してないときのFFYLのドレインが50%遅くなる
FFYLに入ると全武器がリロードされる
MODでアクションスキルダメージをロールすることができるように
これどういう意味だ?いまいちわからん
盾、AF、MODはスケーリングされていないのは敵の火力を上げていないから上げる必要性を感じない為
環境ダメージはメイヘムでスケールするがNPCにのみ適用されます
バレル等が敵に当たった場合のダメージだけをメイヘムスケーリングする
>>801
クラスMODのオプションに 武器ダメージ+**% と同じような アクションスキルダメージ+**% が付くようになるってことでしょ
>>803
ああそういうことか・・・うーん数値次第だがいらねぇ・・・よな?
ぶっちゃけがちで使えるのフラックのラック位か
それもスケーリングが適切になされてればの話だし
>>801
五秒銃撃ちまくってからフェーズスラムでドン!が強くなるってことかな?
相当不安だけど今の環境が変わるなら何でもいいや
>>805
強くなるのはフェーズじゃないスラムだな
そこからラッシュとジャブ・クロス乗ったフェーズスラム、アバターでもう一発って感じのゴリラが生まれる夢があるが
>>801
「敵の火力は上げてない」って言うけど、敵の火力や発射速度が上がる「モブのメンタリティ」というメイヘムMODがあるんだけどな
テストプレイしてないだろうし、自分達で作って忘れてるんじゃないだろうな
>>801
こんな程度のスケーリング最初からやっとけとしか思えなかったわ
FFYLて何の略なの。
>>808
Fight for your lifeの略
死んでセカンドウィンド得るまでの間の時間
戦って生き延びろの事
>>808
戦って生き延びろ
>>812,813
ありがとん。
FFYL = Fight For Your Life
日本語ローカライズだと「戦って生き延びろ」
ようはダウン中に動いてないとゲージ減少速度が半分になるのとダウン状態に入ったら自動で装備武器リロードになるのが追加されるって事だと思う
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月25日