いやベアのクールダウン絶対長くなってる
スペシャリティベアは60%だからホットフィックスは当たってる
これ隠れ弱体化?
>>750
なんかその手の書き込み上にあったな
>>750
気になったんでやってみた
今までがどうだったかはよく覚えてないし、測ったことはない
いずれも灰色熊 : 無, パンク: 無
ベア排出後の着地から再使用可能までの所要時間
TOPなし, シールド外し, キルなし 約36秒
TOPなし, ベア後30%, キルなし 約36秒
TOPなし, ベア後30%, キルあり 約24秒
TOPあり, シールド外し, キルなし 約30秒
TOPあり, イニシアチブ, キルなし 約30秒
TOPあり, ベア後30%, キルなし 約10秒
TOPあり, ベア後30%, キルあり 約10秒
TOPあり, ベア後75%S/Lアップ, キルなし 約15秒※
※排出後のシールド値増加がトップオフに影響あり
(シールドが満タンではなくなる)
大事なの書き忘れてた
TOPあり, 適当なシールド, キルなし 約10秒
トップオフの効果凄まじいな
カウントダウンになった後止まるなぁとは思っていたが、
あれはつまり、トップオフ切れることで起きてる現象だったのか
>>758
ベア後30キル有り無しが10秒で対してかわらんのね
というか、バグ無しで普通に機能してるっぽいか
>>760
単純に考えて
およそ90~100いるものが30で終わる=毎秒3カウントしてる
ってことだから100%どころじゃなかった
>>750
うちがそれなったんだけど
トップオフのみ 31秒
トップオフ中にクールダウン30%シールドで1キル 36秒
トップオフ中にエクスプローシブ(ry 1回発動で37秒
今はなんか普通に治ってる。
ホットフィクスが中途半端に当たってたのかもしれない。
トップオフってなんだろって思いながら読んでる
アマーラでもポイント振り分けを行うとクールダウンが短くなる謎現象がある
レストレス関係なしに起きてるからやっぱガーディアン絡みかな
>>769
それは多分トップオフがスタックする昔からある現象
直さないのか直せないのか
まあ先に直すべきところは大いにあるけど
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月19日