【ボダラン3】proと内蔵SSDにしたらめっちゃ快適になったよ/もしかして武器説明下のダメージのプラスとかって武器ダメージの表示に反映されてない? 【ボーダーランズ3】

245 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 17:29:44.84 ID:0SO5tNkD0
メニュー開こうとしてフリーズするとかどんな欠陥商品だよ
重いのホントウザいわ
キャラ表示とか変なエフェクトとかいらないから軽くしろよ
252 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 18:24:27.68 ID:N+a7rvMR0
>>245
proと内蔵SSDにしたらめっちゃ快適になったよ
具体的にはポータル移動時のグラの引っ掛かりがほとんど無い
メニューもパッと開くし
254 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 18:42:24.85 ID:0SO5tNkD0
>>252
すまん箱1Sで外付けSSDだ
261 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 19:11:36.95 ID:VIMhVFHs0
>>252
最初からprossdでやってるけどゲーム開始直後のもっさり感とかめっちゃ気になるぞ普段も快適とは言い難いし
ロードも墓以外は周回してるとキツい長さだわ
246 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 17:32:50.74 ID:QPyIFWMga
PS3版の2はメニューは重いわBeeカンファレンスコール撃つだけで処理落ちするわで散々だったし見栄えに拘って快適性を切り捨てるのは3以前からの悪癖なんだよな
265 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 19:32:08.24 ID:a/co6zkY0
外付けssdつけたけどあんまロードはやなった気せんな
アイスボーンとfo4はあほほどはやなったのに
ゲームによるのかね
270 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 20:37:15.06 ID:KbSi1h5V0
>>265
最新ゲームエンジン+従来型レンダリング
ボダランはそこに手描きによるテクスチャ
unreal4が合ってないんじゃないかな
確か同じエンジンのDays Goneも処理が重い

もしもギアボがボダラン3を作る際
カプコンエンジンのPanta Rheiを借りて作ってたらサクサク動いてたかもねw
247 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 17:55:14.84 ID:CP8L57870
もしかして武器説明下のダメージのプラスとかって武器ダメージの表示に反映されてない?
249 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 18:05:56.76 ID:AUL7/UWR0
>>247
その倍率が反映された結果がその上のダメージ値とか発射速度です
+20%”されます”じゃなくて、+20%”されてます”の数値
250 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 18:10:55.03 ID:CP8L57870
>>249
ああ良かった
じゃあ良かった上のダメージ数値高いのがやっぱりいいのかサンクス
267 なまえをいれてください 2020/01/05(日) 19:38:05.47 ID:mLmmwNmL0
>>250
ダメージ値とマガジン数が相反関係になってるから、一概にダメージ高いほうが良いとも言いにくいぞ

俺はマガジン数の方を重視してる

引用元: 2ch.sc


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