【ボダラン3】モズ無敵に決死の手段は必須?/操作性アップとか言われても具体的に何が上がるのかわからん【ボーダーランズ3】

290 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 14:23:45.22 ID:RYnG7ome0
モズ無敵に決死の手段は必須?
292 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 14:29:40.36 ID:eSLk3XXyp
>>290
必須
294 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 14:32:03.57 ID:RYnG7ome0
>>292
ポイント足りない涙
295 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 14:35:06.61 ID:0utXm7gM0
無敵モズで赤ツリー伸ばす価値はないと思うが何のために取るん?
297 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 14:38:43.83 ID:eSLk3XXyp
>>295
無敵の性質を理解せずにHP1にしなきゃいけないと思い込んでる人をぬか喜びさせるため
301 なまえをいれてください 2019/12/03(火) 15:01:52.83 ID:jSGx8pL8p
>>295
もちろん射撃ダメアップのためです
441 なまえをいれてください 2019/12/04(水) 09:33:55.58 ID:e68QsD+zp
このゲーム未だに聖別とかで操作性アップとか言われても具体的に何が上がるのかわからん
451 なまえをいれてください 2019/12/04(水) 10:25:06.66 ID:R4CIUmN/0
>>441
射撃の反動だよ
反動が強いと連射で跳ね上がるけど操作性上げると抑えられる
453 なまえをいれてください 2019/12/04(水) 10:35:24.03 ID:e68QsD+zp
>>451
教えてくれてありがとう。
操作性じゃ分かり難いし反動軽減率とかリコイル性能とかにしてほしかった。
操作性って聞くとどうもキャラ自体の移動とかに関わることだと思ってしまう。
483 なまえをいれてください 2019/12/04(水) 13:30:49.97 ID:2Pih4YnV0
>>453
反動の小ささとADS時の移動速度の低下の小ささに掛かるパラメータなので
「操作性」という表現になっているんだぜ
一応しっかり移動速度に関係してる

引用元: 2ch.sc


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