【ボダラン3】色々文句はあるけど、この段々調整されて変わっていく過程ってのはリアルタイムじゃないと味わえないしな【ボーダーランズ3】

29 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:01:38.29 ID:Hb3PxKde0
俺も煽りとかではないんだけど現状こうやって武器の性能が調整中で
特にやりこむコンテンツもない時期にみんな掘りまくって肉金庫とかにため込んでるのかな?
ある程度調整が落ち着いたりやりこみ要素が追加されてからでも十分だと思うんだが
60 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:18:50.80 ID:SGCIXHPw0
>>29
俺は手を出してなかったフラックさんを始めました
TVHまでやれば50になるはずだから少しずつダラダラ進める予定
2垢高速レベルアップで4キャラ50にしちゃった人はマジでやることないと思うよ
62 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:21:10.06 ID:Hb3PxKde0
>>60
別に2垢パワーレベリングで肉金庫をパワーレベリングしまくってても
新規キャラは作れるんだぜ
また最初からやっても面白くないからやらないだけで
65 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:25:26.33 ID:SGCIXHPw0
>>62
それはよくわかる
俺も装備あまりないLv50未満をゆるゆるやるからやれるだけで
50のキャラもう1周する気力はないし
36 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:04:08.44 ID:dagGcGM30
モチベ0になって熟すまで放置する気だけど
DL版14k払った身としては諦めきれんのでスレは見てる
44 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:09:18.61 ID:IKnNJu7q0
聖別掘るのもめんどいし、車のパーツ全部集めたった
後クリムゾンレディオ全部 キャラはアマラ以外やる気しない めんどい
56 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:18:00.33 ID:zJWvE/R2d
>>44
よくやるなあ
サイクロンで力尽きた
サイクロンの装甲が面倒だったわ
70 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:27:41.25 ID:Hb3PxKde0
素直にアーリーアクセスで売ってプレイさせながら調整したらよかったんだよな
ビッグタイトルでみんな早くやりたいやりたいって言ってたんだし全然成立したと思うんだけど
75 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:37:14.45 ID:SGCIXHPw0
>>70
ネームバリューあってある程度売れるのがわかってる大作にアーリーアクセスはまず使われない
未完成を安く売るメリットがメーカー側に存在しないからな
じゃあちゃんと調整して出せよとは思うけど決算期とかコストとか色々あるからなかなかね
77 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 21:37:53.46 ID:AoBOLDAnd
25日まで冷凍睡眠しとけガイジ共
95 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 22:03:25.73 ID:uYIYp03ed
使用率で調整してるから
自分の好きな武器はあまり話題に出さない方が良いね
96 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 22:05:10.28 ID:zJWvE/R2d
>>95
ここで日本語でどれだけ話題にしても大丈夫だよ
151 なまえをいれてください 2019/10/19(土) 23:07:19.77 ID:ePOl5rpW0
今ちょっと2の方やってたけどグラとかキャラの動きとかはさすがにかなり良くなってるわね。
エコーメニューは2の方が圧倒的にサクサクで快適だったけども
素材はいいんだから調整する前にバグ修正して金庫増やしてとりあえず良さげな武器のキープ位させてくれよな
強化したやつも結構あるみたいだけど試し撃ちして微妙だったらすぐに捨ててたしさ。ワールド泥だったら狙って出ないし
あとメインメニューのニュースのイベントのところも更新せい。
195 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 00:09:37.33 ID:xRjk2xx40
フラッカーはともかく他はまだ強武器として使えるレベルで収まってるのよね
さらにナーフというのもなくはないけど大体この辺を上限くらいで調整してくるんじゃないかと思ってる

そんなことする以前に銃ポイ全般とキャラの火力差なんとかしないと意味ない気がしなくもない
199 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 00:14:52.32 ID:0KrMyVVV0
どうしてアマーラの聖別武器は優遇されてるの?
210 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 00:24:22.41 ID:xZX1KqLl0
>>199
最初からビルド幅持たせる調整するつもりだったらなら純粋にダメージ上がる聖別作るべきじゃなかったよな
クールダウン長いスラム300は1万歩譲ってもキャストに250はほぼ常時だし
ゼインのクラスmodみたいにシールド減ってるほど~みたいなリスクも無いし
280 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 05:27:20.95 ID:kqsI4+zx0
フラックの野蛮な叫びってスキル
今は5Pでペットボーナス3倍になるそれでも微妙なスキルだけど
修正前はたったの2倍しかなったんだよな
これだけでペットがどうの以前にまったく数字を調整してないのが丸わかりだった
283 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 05:43:33.06 ID:pVNWJ+xH0
最も時間をかけて調整したモズが
早速大規模な改善が必要って一体開発期間で何をしてたんですかね
352 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 09:58:25.92 ID:0KrMyVVV0
正直Tediore銃はナーフして欲しくないがフェイスパンチャーの弾薬回復を8%にバランス調整してほしい
354 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 10:02:39.60 ID:0Fg6gZxB0
>>352
甘えんな
弾薬回復自体削除じゃ
359 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 10:08:51.22 ID:IcGDxpOC0
>>354
いやじゃーそれだけはいやじゃー
369 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 10:23:39.20 ID:EredgqP50
色々文句はあるけど、この段々調整されて変わっていく過程ってのはリアルタイムじゃないと味わえないしな。
数年後にDLC出揃って完成されてからじゃ楽しめない一瞬を楽しもうぜ(´・ω・`)
370 なまえをいれてください 2019/10/20(日) 10:27:47.46 ID:n1HeEDMA0
調整が逆で弱いものを引き上げる感じなら過程を楽しんでもよかったんだけどな
賽の河原を楽しいって思える死者はあんまりいないだろ

引用元: 2ch.sc


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