パッチノート見てきたわ
ざっくりとだけど
・チュートリアル長すぎ問題直す
・ナレーションうるさすぎ問題直す
・選択肢が意味不明問題直す
・装備品を手に入れたとき現在のLv相応の物が出るようにする
・防具にアドオンつけると耐性消えるの直す
・キャラの見た目弄ったときに耐性消えるの直す
・遠隔ちょっと弱くする
・近接ちょっと強くする
・近接の効果音見直して迫力出す
・雑魚戦の終わりに一々スローかけなくする
・その他諸々
スレで言われてたのは大体手が入るのかな
>>766
おおー楽しみだなー
なんか良さそうだったら2週目もやろう
掴みナーフは神調整だわ
素手キャラ作ろう
既に耐性が消えた防具は元に戻るんだろうか
あんまり期待はしてないけど戻るといいなぁ
近接強化と他職のスキル取れるようになるなら知性全振りにしておけばオールマイティで闘えるって事でいいよね、、、?
そう思っておくよ
かなり変わるしアプデ来るまで寝かしておこうかな…
>>773
俺はアプデまで寝かせてそのあいだにダイイングライトやる(´・ω・`)
属性に知力乗れば面白いんだけどね
そのうち翻訳にも手が入るんだろうけど技名とカットインフォントはそのままにして欲しい
難易度エクスはいいなまだまだ遊べる
もうちょい早く情報くればよかったのに
知性振りアリだなあのミューテ攻撃で20%HP回復よさそうだし
これが使えるなら武器にバンプつけられるんだよね
戦闘の効果音修正ってどれくらい変わったんだろ
戦闘の効果音はいくらか賑やかになってはいるけどそれで攻撃がキモチよくなってるわけじゃないから
SEは少し改善された程度なのね
個人的に銃声と斬撃音を別に調整したい
引用元: 2ch.sc
- 2021年06月4日