ヘドロをアメンボみたいに移動できるメカ作ってくれ
ワールドイーターとガチで殴り合えるようなステージがあったらよかったな
ポーキーパフんとこの門閉めて水を抜く手順踏んだら乗り物なしで戦える、とか
水面凍らせてマークパフを水中から引っ張り出すとか、通常アクションでやらせてほしかった
気球の存在を知らず北部の島の行き方がわからずキノコブレイズで無理矢理渡ってたわ
西側の高台から滑空するだけで空港へは簡単に行けるんだよね
そんな行き方があったのか。けっこう自由度高いんだな
しかし、それならもっと長時間泳げるようにしてほしかったなあ
空港は村の横の祭壇から崖に上がって滑空してた
左回りで攻略してたから気球の使い方知ったのは2週目からだったな
未だにノノの洞窟とかにある一段高い横穴の正攻法がわからずキノコ使ってるな
横穴は水場とかに隠された通路あって、そこにクライミングポイントがあるのが多いかな
お前ら泥パンチからの空中コンボって使ってる?作業ぽくなっちゃったんので試験的に地上戦メイン(遠距離なし縛り)で遊んでるけどパンプなしだと敵のスパアマがムカつきすぎる。
>>340
攻撃ラッシュ中でもパリィ取れるから敵の頭にマークでたらガードも押すだけでカウンターでボコれる
ジャスト回避のスロー中でにガードでカウンターに持っていける攻撃もある
二刀流ならローリング攻撃やジャンプ攻撃は多段ヒットするんでかなり強い
回避やジャンプなんかの一連の動作から次の攻撃に派生していくんで銃ワンフー含め出来る攻撃は全部使うのが近接戦闘だよ
盗賊ボスの仕草…
これはアメプロ好きなスタッフがいたな
近接はマッドパンチ縛った後回避で敵が転ぶやつ覚えてしまってこっちは一度とったら忘れられなくて縛れなくて悩んでる
馬鹿の一つ覚えみたいに浮かせてボコるを繰り返してるから作業になるんであって
マッドパンチ使わないことでローリング多用するなら結局はバカの一つ覚え繰り返してるだけの作業じゃん
浮かすも転ばすも、それを起点にして攻撃するなら何も変わってない
引用元: 2ch.sc
- 2021年07月19日