[Biomutant]知性全振りって浪漫ありそうで全然ないのな… [バイオミュータント]

348 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:17:17.74 ID:t296IHTt0

ウィスプと気スパーク発動しながらボール投げて40時間
LV50、知力590(初期値100+全振り)
スパークボール:1697
気スパーク  :587
ラッドウィスプ:348
銃とかと違いステ以外で強化出来ないから頭打ち
水属性の後に雷属性で威力UPみたいな属性コンボとか実装して


354 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:37:20.98 ID:uoe+6CKg0

知性全振りって浪漫ありそうで全然ないのな…
普通RPGなら武器の攻撃力が魔法に乗るよな


356 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:46:35.35 ID:nxComE3Np

>>354
少なくともおまえの言うその普通のRPGってのは普通じゃない


364 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 21:11:29.38 ID:zCq9XV/x0

>>354
FFTとかは知力依存武器の有ったな
ロマサガもあるからスクエニ系は意外と
通常攻撃は腕力だけに依存しないな


355 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:44:16.58 ID:mkV9WRfn0

普通のRPGは魔法ステ参照か魔法ごとに威力決まってるだろ


358 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:50:53.22 ID:P1tfCh1N0

普通RPGなら魔力とか知性のステータスが魔法攻撃に乗るよな

これならわかるけどね
言い間違えたんだろう多分


360 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 20:52:10.37 ID:bpCaJplk0

装備でサイ攻撃力上がるものを用意すべきだったな


368 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 21:29:11.64 ID:565LkiC0a

>>360
サイ攻撃アップのオプションくらいなら実装できそうな気がするな
わからんけど


362 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 21:05:21.10 ID:h5zlT7Po0

今の環境だと色々できる知力特化が1番楽しいんじゃね
銃はしょうもないからワンフー溜め以外に使わないで近接やってダメージ受けたら攻撃と回復同時にできる魔法使ったりしてるわ特化すれば普通に強いしな


372 なまえをいれてください 2021/06/01(火) 21:33:30.21 ID:565LkiC0a

>>362
サイフリークは色々出来て楽しいね
火力不足つっても別に勝てない相手おらんしな


596 なまえをいれてください 2021/06/02(水) 08:08:19.40 ID:U/kjNZd70

職業またいでの全習得でおもしろいことになる組み合わせはあるかなあ
知力ビルドだと他武器種への親和性低そうでなんとも怪しいなあ


引用元: 2ch.sc


コメントを書く