>>351
ん~やっぱキビキビ動くのいいね~壁のぼりとかもアンチャーテッドとかに比べてテンポよしお
あと武器じゃないサイ能力なんかも結構派手で面白そうなんだよね
クノックフンッってなんだよw
フンッはumphぽい
クラフティングガイドって動画を観ても、組み合わせるパーツ名がそのまま連結されて武器名になるのな
クノックって柄にフンッって刃がくっ付いてるのか
お気に入りだと武器の名前が変えれてもよいけど
クノックフンッも味があって俺は変えないかもな
そもそも人間の文明は滅んでるし、ネーミングセンスなんて概念ないかもだし
クラスごとの解説出てた。サボターかマーセナリーがいいな
https://youtu.be/VVGpHzQgYE0
>>366
マーセナリー近接特化でいいなぁ
パケ版だから使えないのが惜しい
>>366
マーセナリークラスは近接特化って感じのスキル構成だな
特典というだけあって普通に強そう
>>366
やっぱりクラスによって習得出来る技なんかは変わらないんだな
何のクラスを選んでも二刀流にも出来るし銃も使える感じだね
>>375
そう
プレイヤーの自由度を優先してるからストレスは皆無だと思う
スキルポイントに縛りは無いが、効率を求めるなら慎重に選ぼう
>>375
いやサイキックタイプがサンダーボール的なゴロゴロする技持ってるって話よ
そういう初期技が後で取得できるかは不明だけども・・・
クラスには固有技あるみたいだけどキャラクリ時にどんな技か予め見れたりしなんかな?
サブクラスみたいな概念はないのかな
マーセナリーとサイ特化の組み合わせで魔法剣士をやりたい
マーセナリーゲットするけど銃撃したいから一周目は違うのでやりそうw
>>381
別に銃特化のクラスにしなくても銃は持てるよ
>>382
そうなんだ!ありがとう
近接メインと銃撃メインで2周楽しむつもり
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月24日