ショクワンにアーマーか無敵つけろってたまに言われてるけど
付けた瞬間に理不尽感が爆増するだろうから
絶対に付けないでほしい
ショクワンは発動時間2秒くらい伸ばして良い
ショクワンダーは自分のメイン出してるだけでSPゲージ減ってくのは酷いと思う
ショクワンはSPゲージ=インクタンクで使い切ったら終わりなんだろうけどSPにしては微妙すぎるよな
前夜祭の1.3倍くらいは使えるようにしてほしい
ショクワンは時間が短すぎて開拓しようにも出来る事が少ないんだよな
プレイヤーの練度が上がるまではある程度長い時間使わせて欲しいし環境で暴れたら短く調整するような方向性でいいのに
ショクワン使い方次第じゃ強いと思うけど
プレイヤースキル依存度がめちゃくちゃ高いのは間違いない
ショクワンついてるだけでそのブキは初心者に勧められないのがちょっと
ショクワンは最初もっと長めでよかったよな
多分使いこなすとヘイト買ったりやれること多いと思うんだけどあんな短時間じゃまともに研究もできないんだぜ
元の座標に戻らないならまだしも、普通に高台にショクワン伸ばしてもチャージャーに撃ち抜かれるだけだろ
>>139
なんなら腕ビヨーンしてる間に抜かれるまでもある。
ローラーにショクワンついてないのは意外だけどまあロラコラとかについてそうだよね
エナドリ飲んでショクワンで凸するとか
そのままI need healingしてインクになりそうな予感するけど
早くショクワンでホコ泥棒したい
ショクワンってホコ持てるのか?
多分ジェッパと同じ仕様だけどジェッパ中にホコ触ったらどうなるか覚えてないわ
>>146
海外の映像見たけどホコも触れないしアサリも投げれない
>>147
えぇ…
>>146
ジェッパが強制終了してホコ持つ
カーボンがショクワンだよな
アーマーは使用した途端に味方オール一回無敵とかいうリターンに対して潜伏バレのリスクが低過ぎて理不尽だった
エナドリはその改良型である程度バランスを取ってるだろうから様子見ってとこですわ
ショクワンはスペ性能アップで持続時間伸びるでしょ
ショクワンダーは時間だけ言われてるけどインク消費がキツすぎる
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月2日