ポップソナーにダメージ判定あるのなんなん
>>147
ホップソナー強すぎだな
リッターロングと相性いいし
>>174
あのスペ今のところ相性悪いブキなくね?
デュアルが前に出てきて使ってきても厄介だしロンブラに至っては食らったら爆風で死ぬ上にマーキングされるから危険度ヤバそう
>>226
まぁそうだけどね
ロング爆風2発が1発になるのはやばいし、チャーも一番抜きやすいのがジャンプの頂点だからね
食らったらダメージ+センサー、飛んで避けたら抜かれる地獄
>>147
ダメージ判定はいい
ダメージ量おかしい
ホップソナーとスピナーの組み合わせが特にやばい
>>176
バレル使ってるけどソナー使いこなせる気がしない
せめて壊されにくくなりますように…とお祈りしてスプリンクラーもソナーと一緒に設置してるけどあんま意味ないよなあ
>>184
エリアだとシューター拒否できるからだいぶ強いと思う
あとはヤグラの関門付近くらいか?
>>184
ダメ押し状態のスピナーに近づけなくなるんよ
押されてる時に長射程除去したいのに避けるも一発食らうもスピナーの餌食
ソナー当たるだけで45ダメは酷くないですか🤣
ソナーをカンモンに添えまして4キルありがとうございます
ソナーで縄跳びしてるやつを狙うの楽しそう
ソナー破壊する人多くなったけどそれをリッターで打ち抜くこと増えたわ
ホップソナーさん紙耐久で弱いと思ってたけど紙耐久がちょうどいいくらいだったのか?
ホップソナーさん普通に固くね?
スプリンクラーよりちょっと固いぐらいにしろ
ホップソナー置かれたら
さっさと打ち抜けやチャージャーってぐらい影響力ある
ホップソナーはショクワンダーよりマシ程度のゴミスペという認識だったんだが意外と評価高いのか
ジャンプするだけで避けれるぞ
>>242
硬直で好きな時にジャンプできない武器もいるんですよ!
>>259
スライド武器には刺さるな確かに
>>242
接敵中に急なジャンプ要求は死ねる
>>266
接敵中でもジャンプ撃ちするやろ…?
ソナーは長射程には使えるんだろうけど
デュアルにソナーは弱かった
打開に使えない
ソナーは押し込みと守りで強いけど打開でカスなのがカス
あと範囲的にチャーをどかせないしチャーに壊されるからバレルで持っても微妙なんじゃ
ソナーは壁伝いに下方向に伝わるけど上方向には伝わらないんだな…
敵陣の段差のすぐ下に仕掛けて敵陣にソナー伝えられたら強かったのに
ホップソナーそんな強くないし打開では何の役にも立たないけど
使ってて楽しいからいいスペシャルだわ
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月14日