【RDO】「今日の挑戦」の連続挑戦と放浪モードイベント、新たなTWITCH PRIME特典や衣類追記など【RED DEAD ONLINE】

今週のRDOコンテンツアップデートにて「今日の挑戦」の連続挑戦と放浪モードイベントなどの新コンテンツが導入。さらに新たなTWITCH PRIME限定特典や衣類、割引なども追加されています。

以下リリース元引用

荒野の平原や台地を放浪する経験はそれ自体が財産ですが、そこに本物の財宝が眠っているとしたら?探し出さない手はないでしょう。7月29日までに「今日の挑戦」を3日連続(1日1つ)でクリアした「レッド・デッド・オンライン」プレイヤーは、もれなく宝の地図のボーナスを受け取れます。宝の地図はバッグの中の「文書」タブから確認でき、宝を探し出せば豪華な報酬(多くの場合はRDOマネーとゴールド)を獲得できます。

また、期間中は放浪モードイベントでも報酬を放出中。参加するだけで、獲得できるRDOマネーとXPが30%アップします。そして、民警団で仲間と協力しながらプレイするとさらに嬉しいことが。臨時または常設の民警団でプレイしている間は、全てのアクティビティで30%のボーナスXPを獲得できます。さらに、常設の民警団は50%オフで結成可能です。最大7人のプレイヤーで追加報酬を稼ぎましょう。

着る服に困っている方もご安心を。今回、ウィーラー・ローソン社のカタログには大量の新商品が追加されています。光沢のある革のギブストンズボンブラックバーンブーツをお試しください。2種類のカラーバリエーションもあり、今後カタログからいつでもお買い求めいただけます。

また、よりフォーマルな場に適した商品もご用意しました。小粋な羽付きストーブパイプハットと派手なアーウィンコートは、在庫がなくなり次第販売終了となります。

地元の盗品商や銃砲店を訪れてみるのもおすすめです。焼夷散弾のパンフレット小動物用の矢のパンフレット探検家の鋲打ちガンベルトシャープシューターのガンベルトなどの必需品が25%オフでお求めいただけます。また肉食獣の餌(高級)のパンフレットを25%オフで手に入れて自分で餌を作成することもできます。

TWITCH PRIME限定特典

Twitch Primeアカウントをロックスター・ゲームスSocial Clubのプロフィールにリンクしているプレイヤーは、コスチューム「タスマン」および「ドナウ」、荒っぽい感情表現「よくも!」、そして高威力のカルカノライフルを全て無料かつランク制限なしで入手できます。

そして、期間中「レッド・デッド・オンライン」をプレイしたTwitch Primeメンバーは、上記全ての割引がさらに10%の割引となります。つまり、常設の民警団の結成は60%オフ、焼夷散弾のパンフレット、小動物用の矢のパンフレット、肉食獣の餌(高級)のパンフレット、探検家の鋲打ちガンベルト、シャープシューターのガンベルトは35%オフとなります。

引用元:rockstargames

コメントを書く