【RDO】馬の手入れ用品パックやランク40以下の馬が全て20%OFFなどアップデート情報【RED DEAD ONLINE】

先日行われたアップデートではプレイするだけで馬の手入れ用品パックを獲得でき、馬房や馬などを割引価格で購入することができるコンテンツが導入されました。

また、TWITCH PRIMEボーナスのRDOマネー300ドルを獲得できるラストチャンスでもありますので、お見逃しなく!

以下リリース元引用

馬に乗って開拓地を駆け回る際には、見た目も重要です。ウィーラー・ローソン社のカタログに、開拓地で注目を浴びたいガンマンにぴったりの様々な新アイテムが登場します。つばが広くてスタイリッシュなデスコトーハットで日差しから頭皮を守り、メキシコ産の耐久性に優れた皮を使用するアルバラドチャップスを身に着け、上品なゲルデンのモロー拍車をブーツに飾ってコーディネートを完成させましょう。これら3つのアイテムは、今回からカタログの定番アイテムに仲間入りします。

また、期間中いっぱいはコサック帽子も引き続きご利用いただけます。北部の厳しい気候からあなたの耳を暖かく守ってくれます。

どれだけ馬との親密度が高くても、仕事内容に合った馬でなくては意味がありません。そこで、新しい馬を購入しようと思っているあなたに朗報です――今なら全国の馬屋で馬房が20%オフで手に入るので、コレクションを充実させるチャンスです。また、上の画像のような亜麻粕毛のテネシーウォーカーなど、ランク40以下の馬が全て20%オフで購入できます。 

馬の手入れ用パック

揺るぎない忠誠心を持つ馬にご褒美をあげましょう。期間中は、全てのプレイヤーが馬の手入れ用品パックを獲得できます。このパックには、バッグで持ち運べて馬が重傷を負ったり動けなくなったりしたときに役立つ養生剤の馬用蘇生薬、馬のライフをゴールド状態に回復させる馬用薬2つ、そして広い荒野での長旅で馬のスタミナをゴールド状態にしてくれる馬用興奮剤2つが含まれます。さらに愛馬が腹を空かせないようオートケーキ5つ干し草5つニンジン5つも入っています。

Twitch Primeのメンバーは、7月19日(金)(アメリカ東部時間)までにSocial ClubアカウントとリンクしてRDOマネー300ドルを獲得するのをお忘れなく。期限を過ぎてしまったというプレイヤーもダイナマイト矢を含む最上級弾薬セットを手に入れ、それ以外にも「レッド・デッド・オンライン」や「GTAオンライン」で今後発表予定の特典をご利用いただけるので、どうぞお楽しみに。

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/18(木) 11:34:52 ID:EyOTc5NTQ

    twitch特典で予告されてたカルカノやらの無料は結局無しになったのかな?

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/18(木) 15:51:31 ID:g4NzA4OTE

    もうやってる奴ガイジしかいねーだろ
    こんなクソゴミオンライン

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 22:45:59 ID:kzMTI0OTE

    あくまでもプライベートセッション実装しません!!
    あくまでも完全なパッシブモード実装しません!!
    あくまでもフリーエイムセッション実装しません!!
    攻撃モードで反撃すると手配されます!!(名誉も下がります!!)
    防衛モードでも下手したら一撃でやられます!!
    そもそも倒してもすぐ近くに復活して何度でも襲ってきます!!
    荒野より町のが危険です!!
    ある意味赤丸より青丸のが厄介です!!
    たまにエラーで狩りの成果がパーになりますが補填はしません!!
    オフにあった数々の魅力的な要素はオミットします!!
    他プレイヤーとの終わりなきコロシアイを楽しんで下さい!!

コメントを書く