【RDO】「野生動物キルチャレンジ」と「逃走」モード登場!「チャンスの地」のボーナス、新しい衣類や2段階認証設定のプレゼントなどの期間限定も!【RED DEAD ONLINE】

5月28日にrockstargames公式サイトにて新たに追加されたモード「野生動物キルチャレンジ」と「逃走」モードの内容が公開されました。

野生動物キルチャレンジは大物ハンターとして自身の腕を照明し、放浪イベントでは、武器やその他の攻撃手段を駆使してライバルを蹴散らすことができます。また、「逃走」モードでは誰もいない土地でこっそりと敵に忍び寄り相手を仕留めたり、逆に自分が倒されないように必死で逃げ回るモードです。

また特定のミッションでボーナスマネーとゴールド(延べ棒大)を獲得できる「チャンスの地」や新たな衣類なども追加されているのでぜひチェックしてみてください。

以下公式サイト引用

野生動物キルチャレンジ

新しい「野生動物キルチャレンジ」で、大物ハンターとしての腕を証明してください。この新たな放浪イベントでは、武器やその他の攻撃手段を駆使してライバルを蹴散らしましょう――そうすれば狩りに集中できます。

獲得ポイントは動物の大きさで決まり、小動物は1ポイント、中型動物は2ポイント、大型動物は3ポイント手に入ります。チャレンジを進めていくと、貴重でとりわけ危険な、狼、クーガー、熊といった肉食獣に遭遇することがあります。果敢に挑んで倒し、ボーナスポイントを獲得しましょう。

逃走

また本日、新しい戦闘モードの「逃走」も登場します。「逃走」では、誰もいない土地で隠れ家目指して死に物狂いで逃げることになります。相手の目標はただ1つ、あなたを倒すことです。これを交代で行います。高い場所を確保する、陰に潜む、あるいは対戦相手をこっそり追跡して切り抜けましょう。ただし、倒せる敵はきっちり仕留めることが大切です。

さらに、これから2週間にわたって新たに2つの戦闘モードを追加します。「社会の敵」や「王家のスポーツ」の最新情報にもご期待ください。

チャンスの地

「チャンスの地」からの特定のミッションでボーナスマネーとゴールド(延べ棒大)を獲得しましょう。

期間中、新規プレイヤーは初めのミッション「馬泥棒の誇り」をクリアするとボーナスRDOマネー50ドルを獲得できます。その他、「1人残らず皆殺し」をクリアするとボーナスRDOマネー75ドル、「憎しみの結末」をクリアするとボーナスのゴールド(延べ棒大)10本が手に入ります。

支援物資

また期間中は、新しい戦闘モードにインスピレーションを得た支援物資を全員にプレゼントします。キャンプの金庫または郵便局でお受け取りください

  • 奇跡の強壮剤(高級)×5
  • ヘビ油(高級)×5
  • ライフ回復薬(高級)×5
  • ビターズ(高級)×5
  • リボルバー用エクスプレス弾×120

新たな衣類が登場

ウィーラー・ローソン社が更新した期間中の最新衣類には、フローラコルセットシミーズ、パドンシャツトップス、限定のチェックのキャップ、アライグマの帽子、そしてシェーファーチャップスが含まれます。

さらに新しい感情表現の「よくも!」を使えば、あなたの憤りを表現できます。

二段階認証設定の特典

また期間中は、特別限定カラーのアライグマの帽子を、Social Clubアカウントで2段階認証を設定した全てのプレイヤーにプレゼントいたします。期間中設定して頂いた方も対象です(「レッド・デッド・オンライン」のゴールド(延べ棒大)10本と「GTAオンライン」のGTAマネー50万ドルも受け取れます)。

Social Clubアカウントの2段階認証の切り替えは、https://ja.socialclub.rockstargames.com/settings/mfaからお願いします。

引用元:rockstargames

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/29(水) 20:20:54 ID:Y3MTc5NTY

    2段階認証ミスって認証コード消して詰んだw

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/31(金) 07:11:03 ID:Q1NjQ0MjY

    野生動物キルチャレンジってもう実装されてる?どこにも見当たらないんだが

コメントを書く