スキルの中に翔虫関連は絶対あるだろうな。翔虫攻撃力アップ、クールタイム短縮、所持数アップ、翔虫距離アップ
>>572
無いって言ってるだろ、いい加減にしろ!
>>573
なんだ無いのか。整備みたいな新要素に関連した新しいスキルとか期待してたんだけどな
共有ゲージ関連のスキルとか必須になるだけだから無い方がいいに決まっとる
翔蟲スキル無いってソース探してるんだけどどこだったっけ
もしかして俺の妄想だったのかも…
どれかのインタビューだったけど俺もどれのか覚えてない
インタビューで答えてなかったっけ?
同時に数上げ過ぎでどこの記事か覚えてないけども
てか別にそういうスキルあっても必須にはならんでしょ
クロスだと狩技ドリンクや明鏡止水や二つ名武器とかあったけど別にそれないとダメとか無いし
野良翔虫の保有時間アップぐらいなら猫飯でありそう
これだな
https://www.ign.com/articles/monster-hunter-rises-skippable-cutscenes-and-more-new-details
6. All About the Wirebug (and More Surprises to Come)
Also unlike Hunter Arts, these Wirebug attacks are not
customizable. However ? here comes the exciting part ? there are
other new elements regarding actions that they can’t talk about
yet. They said to please look forward to that. (And as a bonus detail
about combat, they told me there would be no armor skills that
augment the Wirebug’s abilities.)
>>584
海外のほうだったか見つからないはずだ
固有の虫技は
1コストの攻撃技、2コストの攻撃技、1コストの移動技の三つあるのかな
>>584
糸技はカスタマイズ不可だけどアクションに他にも新要素があって後日情報出す、、とか初めて知ったわ
狩技みたいにカスタマイズできるんだと思ってた
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月25日