ニャンター頼むぞ
>>230
ニャンターマジで気になる
というかオトモ達はワールドみたいに固定がいいんだけど、やっぱ大量に雇用できる感じなんかなぁ
>>230
ニャンター&ワンター欲しいよね
どちらかと言えばお遊び要素ではあるんだけど、
あれはあれで楽しかった
>>239
ニャンタークエストとナーフが糞だったけどまぁ楽しかったな
オトモ2匹目連れてけるってことは
Xとかの時みたいに傾向選んでスカウトできるのかな
それならもしかしたらニャンターもあるかもな
>>241
W式がいいんだけどなぁ愛着あるし
>>242
俺も携帯型モンハンの時みたいに店舗限定アイルーとか配信で出されるとめんどくさいから
自分で固定のアイルー2匹作れるだけでいいと思っているけど
今回Switchだしどの本体でも持ち歩けるからまた配信型のコラボアイルーとか復活する可能性もあると思っている
>>242
わかりみ
>>242
ほんこれ
ただ固定となるとアイルーとガルクをそれぞれ2匹ずつ仲間にすることになるが、そうなると最初のメイキングが面倒なことになりそう
ニャンター、ワンター、体格変更の有無は早く発表して欲しい
>>319
体格変更は最適解検証終了後に古参が悲しみ背負うからダメです
>>330
完全に自由に調節できなくて良いから、小柄・普通・大柄くらいのプリセットパターンから選ばせて欲しい
パターン式ならモーション微調整しとけば格差でないでしょ
https://www.ign.com/articles/monster-hunter-rises-skippable-cutscenes-and-more-new-details
この動画でも新情報いくつか出てる
まずムービーはスキップ可能であとからいつでも再生できる
クエストは昔のように分離
ニャンターは廃止
他のスイッチのゲーム同様ボイスチャットは無しでテキストのみ(アメリカ人にとっては予想済みだけど「盛り上がらない」らしい)
アイテムのアイコンがついに変更
ニャンターがいないなんて間違ってるニャン……僕達も主役になりたかったニャ?
>>815
ニャンターが無いのは残念よね
ガルクも追加されて更に色々出来そうなのに
ボイチャは自分自身は逆に盛り下がるから要らない派だったりする・・・
(他人の声より曲とか音を聞きたい)
>>815
Also unlike Hunter Arts, these Wirebug attacks are not customizable. However ? here comes
the exciting part ? there are other new elements regarding actions that they can’t talk about
yet. They said to please look forward to that. (And as a bonus detail about combat, they told
me there would be no armor skills that augment the Wirebug’s abilities.)
・蟲技は狩技みたいにカスタマイズできる訳じゃない
・翔蟲を強化するスキルはない
ここ何気に重要やね
https://www.ign.com/articles/monster-hunter-rises-skippable-cutscenes-and-more-new-details
・ライズのムービーはスキップできる
・ニャンターモードは無し
・ボイスチャットは出来ない
>>873
ボイチャに関してはswitchはスマホアプリへの丸投げが基本だからな
こっちで対応すれば出来るのかも
したいとは思わんが
>>873
ムービースキップは大事やな
ニャンターは……悲しいけど仕方ない感はある
ボイチャ無しは英断だわほんと
どうせ知り合いとはなんらかのツール使ってやり取りするんだし、ゲーム側でボイチャ対応させるのは無意味
知らない人とはテキストチャットまでのほうがいいわ
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月8日