【デモンエクスマキナ】マシンガンは銃の機構で連射してるんだろうからアタッチメントで速度が上がるのは分かるが【DXM】

337 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 13:46:46.42 ID:HmSMal9y0
連射力を増すと瞬間火力が上がって時短になるのに対して
弾いっぱい持ってって総合火力あげても(わざわざ上げなくても足りる)継戦能力が上がるだけでなんの得も無くね?
ってことを言いたいとちゃうんか?
338 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 13:54:44.72 ID:fi+SeOkSM
横からだが総火力足りてるから連射力上げることで火力の密度高めてDPS上げるって話じゃないのか
総火力とか言い出した頭クリムゾンが悪いよ
339 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 13:57:03.47 ID:s7PrJ4xed
全弾消費した時の与ダメージ量が同じなら連射速度高い方が効率いいんじゃないの?
いくらでも時間かけていいなら別だけど時間かけるほど被ダメージ量増えるし不利になると思う
341 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:01:54.63 ID:L3/gDZKAM
連射性上げると相対的にリロードの比重が上がるから真人間やめようか悩むね
346 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:08:39.78 ID:tKKReX3M0
マシンガンは銃の機構で連射してるんだろうからアタッチメントで
速度が上がるのは分かるが、腕の性能がなぜ関係するのだろうか…
350 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:34:23.15 ID:HmSMal9y0
>>346
フルオートじゃなくセミオートしかないんじゃね?(暴論)
弾の重さでトリガーの重さも変わるからアサルトとマシンガンで連射力も違うと考えれば…
銃のアタッチメントはトリガー周りの改造…
無理があるか…
347 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:16:46.70 ID:dXTpA7NX0
30F内に何回トリガー引ける丈夫で器用なマニュピレーターを採用してるか否かでしょ(適当)
きっとソドブレ腕はバネ仕込んでるよ
349 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:30:41.29 ID:LGRhMlxs0
同武器の連射力が前後する仕様のゲームってごのくらいあるんだろ
どうあがいてもフレームレートが閾値として立ちはだかるだろうから
2F→1Fみたいな極端な連射力の変化が生じる状況は、特に対戦においては作るべきでは無いと思うんだけどな
351 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:35:52.24 ID:M8CGRpMs0
連射の反動に腕が耐えられるかどうかじゃないの
352 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:42:37.99 ID:hR11Tyb90
実際同じ武器で威力lv3積むより連射力lv3積む方がdps高いの?
353 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:56:47.14 ID:EsxG+k8m0
武器によるとしか
354 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 14:57:55.92 ID:LGRhMlxs0
dpsはダメアップ、連射力のどちらの方が優れるのかは比較する状況の切り取り方次第かと
2F→1Fだと単純計算で2倍になるし、リロ時間まで加味するとまた評価は変わるし
もともと連射速度が速くない武器ならダメアップ>連射力、リロ速度>連射力になるだろうし
356 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 15:02:31.94 ID:dXTpA7NX0
まぁ当たらなければ意味がないんですけどね(低弾速ガバ偏差)
dpsをとるか命中率をとるかのカスタム要素欲しかったなぁ…
357 なまえをいれてください 2019/10/30(水) 15:03:33.76 ID:dnBQK0O+0
そもそもアタッチメントってどういうものなんだろう
なんか増設パーツ付けたりするイメージだったが携行弾数増えたりしても重量変わってないし
その辺はフェムト粒子のしわざか

引用元: 2ch.sc


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