[BF2042]リリース当初に全体マップあるかわからんは笑う [バトルフィールド2042]

754 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 13:28:48.14 ID:T4V58Wb50

オープンベータを受けた開発の動きについて
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/news/battlefield-briefing-what-we-learned-from-open-beta

ニュース自体は1週間以上前のだけど日本語訳されたものが出たので


762 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 14:23:09.91 ID:J+g4TAeza

リリース当初に全体マップあるかわからんは笑う
まるで開発間に合ってないやん


767 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 14:57:50.86 ID:pQMaJWjh0

無駄にマップ広くしたがるよね
マップ広くなくていいからその分グラやオブジェクトにリソース割いて欲しいよな。ベータもそれほどグラ良くなかったしさ


770 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 15:38:38.46 ID:QKRxhQ1V0

コンクエはアラスくらいの広さがちょうど良いわ
鉄橋やパンストとなると広すぎでハマダは論外


774 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 15:47:42.15 ID:Ky7UMfF00

全体マップ間に合うかどうかわからんってなんやねん
何がそんな難しいの128人もいるからマップ表示に処理かかって重くなるからなの
思ったよりグラフィック良くならなかったのはやっぱ128人という人数とフレームレート安定のためか


785 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 16:16:23.33 ID:u2R187ya0

>>774
全体マップないんかい!
Vの開発打ち切ってこの始末はあかんやろ


777 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 15:52:58.40 ID:x2/3OXda0

全体マップがないFPSをBF以外に知らない。


779 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 15:54:32.31 ID:x2/3OXda0

全体マップ作るのは難しくないと思うけど優先順位が低いんやと思う。


781 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 16:01:49.35 ID:x2/3OXda0

全体マップないFPSはないけどミニマップはあえて作ってないFPSはいくつかあるから、後回しにするならミニマップの方だったと思う。そっちのが言い訳利くのに。


797 なまえをいれてください 2021/10/30(土) 17:39:16.93 ID:t3NaUcYY0

Mキーで大マップを開く事について
これが『2042』の先行アクセス開始時に登場する可能性もあるのですが、
ゲームのパフォーマンスに問題を引き起こすことを避けるため、追加を差し控える可能性も十分にあります。

ひえっ!?
先行アクセス開始時に登場する可能性もあるって言い方なんやねん
なくて当たり前 あればラッキーみたいな言い方やんけ 宝くじなんかか?


884 なまえをいれてください 2021/10/31(日) 01:49:32.28 ID:cfni3/rZ0

AIソルジャーが優先して対空すりゃ少しはマシになるかな

>>797
(サーバ満員なら)最低でも味方64キャラクターの位置をリアルタイムで表示する
ことになるから処理が重くなるんだろうねえ


引用元: 2ch.sc


コメントを書く