ヘリは誰でも乗れるレベルの簡単さにしてパワーのポテンシャルを抑えるべき
4みたいに上手い人が乗ったら蹂躙ゲーになる程のポテンシャルあるとつまらんし
>>877
歩兵が多いんだから多少硬くて火力あってもいいわ
問題は対空砲が少ない事と対空砲が弱過ぎる事だろう
取り敢えず対空自走砲の火力もう少し上げて固定対空砲を幾つか配置するべき
今のVとかかなりバランス良い
バランス良いと対空砲に乗る奴もかなり増える事はVで実証済み
>>877
誰でも蹂躙できるようになるだけやん
ヘリの操作も出来んゆとりはガチャゲーでもやってな
>>883
だからパワー抑えろって書いてんだろ
>>877
4のマップサイズならRPG対空できたけど2042のマップサイズでタレットされるとキツイだろうな
>>877
スキルギャップのないゲームはすぐ飽きられるよ
ヘリは水平に保とうとする機能じゃなくて水平にしても前に進む能力寄越せや…
ヘリの操作感はGTA5ぐらいにしてくれ
4が嫌いな理由の半分くらい偵察ヘリのせいだわ
ヘリだけじゃなくて航空機全般マジで乗ってるやつ以外にとってクソでしかないんだよね
戦車は地上部隊と戦ってるけど航空機は基本一方的に殺しに来るだけ
>>885
やめとけ
ここでビークルのバランスに文句言ってもすぐ「別ゲーやれ」「下手なだけ」って言われるだけだぞ
>>885
航空機そのものは面白い要素なんだけど3含め航空機バランスめっちゃ悪いからな
航空機特にジェット機の機動力+CM性能+耐久力が余りにも圧倒的過ぎて
歩兵相手だったらヘリも簡単には落ちないし
ジェット機に至ってはぶっちゃけ歩兵で撃破するのは現実的じゃないからな
ジェットに対空ミサイルとか無誘導ランチャー必死に撃つの辞めて
他にフォーカスした方が断然良いっつうね…その無敵さの割に兵器に与える影響半端ないのがこれまたクソ
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月1日