ヴァルなんだが遠距離キャラはスナは持つよな?
最上位クラスのプレイヤーってスナ持たないイメージあるが
2パいる状況だとスナ持ってるとどうにもならないことが多すぎるんだよなぁ
>>171
難しいところではある
競技と違ってランクはその辺のバランス考える必要ないというか強い人3人集まったら全員近距離構成にした方がいいしファイト苦手な人がいるなら全員遠距離武器持ってポジション固めた方がいいと思ってる
自分は味方の出方によって変えてるわ
味方が2パで2人ともSR担いだら俺もG7かチャーライ持っとくみたいな
あとヴァルが遠距離キャラという認識ないな
敵が追いかけて来れない場所にすぐ退避できるしむしろ最前線で無茶する係だと思ってる
>>171
どっちでも良い
砂持ってスコープに夢中になって仲間のピン(凸る)に遅れたり敵がすぐ近くに来てるってピン連打してんのに遠くの敵撃つ子はキャラがどうの以前にSR持たない方がよい
2パがどうというか野良マッチって報告できないからその場から砂でカバーするよりインファイしてる仲間の方に向かった方がよいから俺は持たない派だね
カービン3倍くらいは持つけど
>>171
そもそも遠距離キャラなんていなくね?
あえて挙げるならヴァンテージくらいだけど
前衛とか後衛とか考える意味自体があまりないというか
>>180
わかんねえ
なんとなくヴァルは遠距離だからスナってイメージでそれでKD1弱はいけてるからそれ使ってるだけ
あと遠距離の撃ち合いになったときスナ持ってないとやることなくて暇
G7だと遠距離の撃ち合いになった時物足りないんだよな
中距離はめっちゃつええけどさ
そもそも言うなら
(遠距離キャラってなんだ?)心の声
>>186
遠距離戦に向いたアビリティ持ってるキャラ
SRなんて誰も使ってねえだろ
プレマス混じってるダイヤ帯でランク回してるけどチャーライすら滅多に見ねえわ
ヘルメット強化でセル巻きチネルのロマン減ったからな…
そもそも砂は一撃必殺であるべきなんだけどこのゲームは弾持てすぎるし威力低すぎてしょぼい
ダメージは1.5倍にしてもええけど弾は1スタック6発ぐらいにして雑に撃てないようにすべきよ
いっそ腰撃ちは銃本体で殴るように変えてエイム射撃専用にしてもええんやない?
それならクレーバー通常武器にしてクレーバー以外のスナ削除でいいのでは?
>>193
それもええんやない?
赤武器との差つける必要はあるけど
>>193
プロ「ダメです」
チャーライのダメージが100とかになったら楽しそうだな。
>>194
その代わり1発ごとにリロードな
SR持たなくてもG7で事足りるからな
スナイパー自体を削除でいい
どうしてもチクチクしたい人は3倍ピーターG7トリテを使おう
砂は普通に距離減衰つけろ
特にチャーとクソ女ウルト
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月20日
スナ使ってKD1すらいかんなら大して貢献できてないっことやからやめたほうがいい。