【APEX】このクラフト武器のシステムって評判いいの?【エーペックスレジェンズ】

106 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 20:14:08.86 ID:gFT8HDsr0

このクラフト武器のシステムって評判いいの?
何の為にやってるのかまるで分からない


109 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 20:51:40.48 ID:HkFJFmiv0

>>106
良くはないわな
調整が面倒だから取り敢えず収監して
入手しづらくしてバランス取ってるように見せてるだけ


110 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 20:53:13.35 ID:brjNVsYp0

>>106
前シーズン位からクラフト利用率や武器使用率のデータ収集が目的なのか強武器をひたすらぶち込んでる
もちろんクラフト行きになった武器の使用率は下がってるし評判は最悪


115 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 21:18:11.78 ID:9LyDj73b0

>>106
床湧きの武器が増え過ぎると拾える武器が運に左右され過ぎるからその調整のための試み
プレイヤーの多くはそんな意向を汲み取ったりせずに表面的な部分しか見ないから評判は悪いね


116 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 21:18:39.30 ID:Vz6jVKcAa

>>106
武器が増えすぎて使いたい武器を拾える確率が下がるから、クラフト化で調整してるって隣の家のじーちゃんが言ってた


112 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 20:58:01.09 ID:brjNVsYp0

と言うかデイリー枠でバレルとライト拡マガが出た日にカービン使うってなると合計100の材料集めなきゃいけないから現実的に無理だよ
2ヶ所のレプリケーターゾーン回るかサプライ全部自力で開ける位じゃないと足りないって


118 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 21:47:31.01 ID:DeH0HSKnd

カジュアルとかアタッチメントなしマッチとかやればええのに
ついでにゴミ武器のみマッチとか
やってみたらええ、どんだけ開発ミスか実感すべきや
今ならエルスターエバハンポなし2020しか武器ないとか


120 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 21:59:51.63 ID:DeH0HSKnd

今のランク弾一発も撃たずにそこそこプラスになるなら2位なんや
うーん毎度そんなにハイドしてらんねえわ


121 なまえをいれてください 2022/06/11(土) 22:27:34.55 ID:yANhftT30

ショットガンデイリーだからマギー使ってたんだがヒューズピック率の高さよワザと選んでるだろw
初動武器無しオルタ相手にドリルで退路遮断してヒューズと前後から殴り倒した時はワロタいいコンビだわ
しかしデイリーが終わらねー…初動でSG拾えないと誰も持ってないんだがエネ武器以上に不遇じゃねーか


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 17:36:15 ID:AwMjE1ODM

    これからも武器増え続けるんだろうから、床湧き以外の方法を模索してんやろね

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 18:12:38 ID:IwMzU4NTE

    ランページが全くクラフトされてない現状について運営がどんな意見を持っているのか知りたい

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 18:56:34 ID:EyNjY3NDc

    普通にクラフト武器もウィークリーにすりゃいいやんって思うよな
    1シーズン丸々とか極端なんだよ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 19:53:25 ID:A0NDE0MzY

    >>3
    まさにこれ
    何だったらケアパケ武器もスプリット毎に切り替えて欲しい

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 20:22:48 ID:cxNDQ3OTE

    マイナー武器突っ込んでフルアタで出てくるようにしてくれんかなー

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 21:12:14 ID:U2MTc5NTE

    クラフトに対応のマガジンが入ってたら相当数の素材が必要。実質シーズン削除よ。マジでなんとかしてほしい

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 22:08:25 ID:M0MDQ5MDc

    >>6
    値段+5〜10 でもいいから白マガくらい付けて欲しいよな

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/13(月) 23:34:42 ID:YxNDM5MzM

    大不評だよ、調整(弱体化)が面倒くさいからとりあえずレプリケーターに突っ込んでその場しのぎの対応してるだけ。
    アタッチメントや武器は無闇に増やせないってコメント出しておいてシャッターやテンポとかいう誰も使わないゴミ出したりランペやリピーターとかいう既存の武器と丸かぶりな武器実装しちゃうようなうんこ運営だから仕方ないよ。諦めよう。

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/14(火) 02:11:00 ID:A5MTUyMzk

    なんか不満多いけど実際おんなじ武器ばっかじゃつまらんから無理矢理でもローテーションさせてんのはいいと思うんよな

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/14(火) 07:47:15 ID:k1MzYyNzk

    フラトラがクラフトに幽閉されてからエペおもんねってバロに離れてた側からしたら環境変わりすぎるテコ入れはどうなんかなとは思うわ
    まあただそのお陰でスプリット2からまたしだして倒した相手がフラトラ作ってないかってWMばっか使ってたらWMが目に見えて上達して気持ちよくなれたけど
    結局環境がどんだけ変わっても上手い奴はそれに合わせて楽しめるし俺みたいに好きな武器ばっか使って他の武器おざなりにしてた奴は楽しみ減るんだろうな

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/14(火) 09:02:41 ID:Q0MTc0NzA

    クラフト行きは調整放棄というより人気武器でも使用率がどのくらい下がるのかとかの実験的意味合いもまだ強そうだわ
    前回のフラトラはナーフ込みだったけど今回の301はナーフなしだからな
    それに加えてそのナーフ状態のフラトラを戻したら使われるのかとか、これから武器も増やすだろうしまだクラフト行き自体が手探り状態ぽい感じがする

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/15(水) 05:20:51 ID:AyMjY4MTE

    >>3
    ほんとそれ思う。アタッチメントとかスコープはできるのになぜ武器はしないのか謎

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