カジュアルってランクの反動か知らんけど
2/3くらい即降りしてないか?
あんなんで楽しいのかね
>>853
楽しくはないけど即降りしないと戦闘すら出来ないからな
まだそこまで固まらないストームポイントはともかくその他のカジュアルは終わってる
>>853
即降りしないと抜けるやつもおるな
>>861
ジャンマスしないのに勝手にピン立てて
キレるやつの印象
>>853
端っこにおりて誰にも会わずに漁り続ける方がよっぽとつまんないし
まあ激戦区降りて倒せりゃいいけど大半は的になって終わりだから大して上達もしてないと思うわ
即降りで4部隊とか被ってたら運ゲーすぎて逆につまんねぇ
あれプロゲーマーとかだと安定して生き残れんのか?
プロでも無理な気がするわ
やっぱ撃ち合いの練習はアリーナがベストだと思うけど
もっと立体的に富んだマップで戦いたいよぉ
>>859
撃ち合いの練習と言ってもアリーナのある今だとカジュアルはどちらかと言えば防御面の強化、自分の身を守る立ち回りや射線管理に重きを置いた場だと思ってる
激戦区じゃないと嫌がる味方もいるから激戦区横辺りで様子を見る
そのまま漁夫りにいくか違う方に行きたがるか見てる
人数欠けの時はワンチャン掛けて激戦区
ランクマは順位史上の仕様のせいで部隊数減らなさすぎだし
カジュアルは脳死即降り突撃ばっかりで最早バトロワとして体裁を保ててないし
中間くらいの丁度いい試合がしたいわ
>>866
わかるわカジュアルは前からだから割り切れるけどランクマもチャンピオンとってもつまらなかったりモヤっとする事増えた。
カジュアルは第2ラウンドから開始したら良いんちゃう
そしたら微妙にマップ狭くなってて
お散歩にはなりにくいし
武器ガチャしたくない奴らも程々に散らばるんちゃう
即降りしないと抜ける奴と即降りすると抜ける奴がいるからカジュアルはJM譲渡してるすまんな
>>877
jm渡すと抜けるやつもいる罠
カジュアル全然やってないわ
アリーナ勝率60%くらいあるからなのかクソ雑魚なのにマスターだらけの殺戮大会に参加させられる
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月5日
リングの第一と第二収縮の時間30秒くらいでいいと思うわ。今の環境なんて第二収縮までないようなもんじゃん。