今のランクポイントの取りやすさはいいと思うけど、上位の方はもう少し見直すべきやろな
ダイヤ3に入ったら特にフルパはラウンド毎に一定時間、特定の量のダメージ出さないとじわじわRP減らされる(マイナス有り)とかハイドへのペナルティがあるべきよね
プレマス帯ともなると人数関係なく減算が更に厳しくなるとかやればええ
そのぐらいした方が猛者は刺激があってええやろ
>>598
フルパじゃなくて野良を減らすべきだろwアホかw
>>598
このクソルールで面白くなると思ってんのか
>>598
ネタで書いてるのかマジで書いてるのかわからんけど誰一人賛同するやつはいないだろう
どんな思考回路したらそんなよくわからんシステムにすべきって結論が出てくるんだ
プレマスで盛れ過ぎて刺激足りてないのか?
>>600
どう考えても野良でプレイして味方に文句を言いながら盛れてない雑魚の戯言よw
個人的には上じゃなくて下を締め付けた方がいいと思うわ
シルバー12P→20P、ゴールド24P→28P
現状薄すぎるシルバー帯の層を増やせば必然的に上のレベルが上がるからダイヤマスター率もかなり下がると思う
>>615
なるほどそれもありなんかもね
下は多少一定のラインまでは上がりやすくした方がやりがい搾取できるし層に厚み持たせるのも必要やね
個人的には野良よりフルパのが圧倒的に有利やし有利であればあるほど、極端なハイドには無気力試合認定として何らかのペナルティあった方がいいとは思うよ
自分は前回のランクシステムの方が盛りやすかったのはなぜ
シンプルにキルポの比重上げればいいだけでは
>>624
運営はバトロワ要素増やしたいって明言してる
バトロワ風チーデスが嫌いだから今後ともテコ入れして順位比重増やすと
ゴールド-36
プラチナ-48
ダイア-60
これするだけでだいぶマシでしょ
カジュアルにapexやってるフレいるけどゴールドまではやってりゃ上がるのが一般層にウケ良いんだと思うよ
これもし下位ランクもガチガチにしたら下手くそ全員辞めちゃうよ
>>633
ほんとその通り ライトなカジュアルゲーなんだから簡単でいいんだよ
ここでイキってる連中も所詮井の中の蛙なんだから立場を弁えろ
>>633
リアルの生活考えるとカジュアル以上にハマれんわ
だから尚上手い奴は尊敬する
引用元: 2ch.sc
- 2022年04月13日
マスターの降格保護なくそうぜ