ランクで敵がいるとこに降りようとする味方は見捨てることにしたら成績が安定するようになった
リングを見ながら安全なルートを選択する能力も向上して良かった
時々スナイパー漁夫でキルも取れる
時として味方見捨てろとは言うものの随分極端だね
>>13
結局まともに降下も出来ないような人は助けたとてその後も勝手な事ばかりやって役に立たない事が多いという事が分かりました
>>16
まともに味方と降りず好き勝手してるのは果たしてどっちなんだろうな
そこまで言うのにジャンマスはやらないのも謎やな
でもこういう極端な奴がチームにいたりすると逆に面白かったりするよね
味方におかしい挙動のやついたら徹底的にストーキングしてるわ
JMだって毎回取れるわけでもなし
敵とかぶってる事赤ピン出して自分は逸れる旨伝わるよう黃ピンさしてればやるこたやってるっしょ
まぁ降下場所と部隊数、味方の距離にもよるわな
例えばフラグに降下だったら絶対に漁れそうなボックスに降りるけど
味方と離れ過ぎないようにはする
それでも武器が取れなかったら離れてでも武器探すしかない
一応「武器がいる!」ピンは指す
まぁ激戦区、即降りは連携も取りづらくて基本的に落ち着くまでは自己責任だよね
でも基本的にソロは好きじゃないのでなるべく味方と一緒に戦うわ
結果全滅してもキルポ取れることもあるしね
バナー回収にトライしなくて結果的にしんどいの自分だしね
味方に合わせられるってのは自分のプレイの引き出し増やす意味でも重要だし
3人1組で戦うゲームなのに味方見捨てるってのはちょっとわからんわ
単独で勝手にどんどん進んで接敵して死なれたらカバーも回収もしようがないけど基本味方と一緒に戦うわ
不利ポジで引きピン出しても引かないならその試合は諦めてワンチャン返せるよう頑張るし
>>41
それな、初心者スレなのに本スレかと思うコメント多くてビビるわ
結局そうやってチームプレイ重視した方が楽しいし活路が見えてくるのにな
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月30日
初心者の内から味方の所為にするとかゴミで草