ローバはアビリティのCT15秒にするか、2つか3つスタック出来るようにしてくれればいいよ
ローバは最大連続2回ジャンプドライブ使えるようにしようぜ
もちろんチャージ時間長くして
ローバのウルト周囲の物資集めるじゃなくて範囲内の敵のバッグからシールドバッテリーやセル盗むスキルにすれば間接的に火力になって良いんじゃねえかな
>>799
ここで千回くらい言われてるがなんで使う立場になってるの?
終盤でまわりからアイテム奪われまくって戦う土俵にも上がれず全滅とかくらって楽しい?
>>824
ちゃんと物資集めてれば致命傷にならない位の量しか盗めなくて一度盗まれたらしばらく別パのローバからも盗まれないとか付けたら別にそういう能力でも良くね?
周囲から物を盗む設置物とかいうスキルでランクマ活躍しようと思ったら敵に直接被害を与えられねえと無理だろ
セルとバッテリーが過剰性能だって言うならもう相手のヘルメット盗むハゲ号泣間違いなしの効果くらいしかもう無くない?
>>845
まーた後付かよ
頑張ってください
>>845
他人のアイテムを盗むとかいう能力は
「自分が使っても大して強くないけど使われたらウザイ」
使い方が下手でも上手い人相手にもちゃんと(?)嫌がらせができる能力って他にはないから
「とにかく人に嫌がらせするのが生きがい」みたいなやつらがこぞって使い出して
「ローバ=害悪」のレッテルが貼られるだけやぞ
ローバのウルトとかマーケット式にするんじゃなくて周辺にあるアイテム全部一気に収集して足元に落とすとかでいいじゃん
>>818
重なって拾えない上にバック埋まるまでリロードできなくなりそう
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月16日
ダミーのウルトみたいにアイテム生成してぶちまければいいよ