パス弱いよな
あまり敵にいて怖いと思ったことない
ワールドエッジのパスはあれだけどキンキャニのパスは今のままでも十分強いと思う
パスのウルトはトスッとしか聞こえないしジップの音がバグってるとそのまま無音で気づいたら屋上とかへ突入されてるのが怖い
パスグラップルしたらバグる
>>112
草
>>112これはバグ以前の問題では?
>>112
うっわー、ひでえバグ!!
こんなの一回テストすりゃ分かるやろ
まさか再現性があんまりないとかなのか?
>>120
>>112で速攻引退不可避
>>112
なんだあのデッカイモノは…
別に全くやらないとは言ってないだろうに
流石に今でもAPEXやってる奴は信者力高いな
ちょっとでも批判じみた発信してる奴は許せんって事か
まぁアプデの度に>>112みたいなしょーもない事されたら信者もそら焦るか
>>112
えっなにこれは
アプデするたびにバグが増えていくゲーム
>>121
DBDと比べるとここの運営が神に見えるよ
>>121
BFVという伝説のゲームがあってな…
パスのこのグラップル後に肩?が画面に出現するバグしかもスキンに依存してデカさかわってねえかww
性能自体は通常時の着弾ジャンプで長距離移動したら基本的に35秒だし正直対してかわってなくねえかこれ…
チョコっと高所取ったりするのに今回のパス強化結構いいだろうな
ぶっちゃけパスはグラップル関係でバグ追加されると思ってました
パスのバグは登り動作すると直るらしいけどこれ欠陥すぎるだろ
パスの調整は実はナーフだよこれ
リキャストのカウントダウン開始が地面に着地後になったから以前みたいに空中でグラップル切って早めにリキャストするって使い方ができなくなってる
今プレイできないから確認できないが
グラップル後の視界のやつはバグだからひとまず置いといて
>>159の言うとおりならアプデ前よりリキャストタイム長くなるんじゃないの?
バグはともかくパスファは相当な強化だな
え、パスのグラップルバグ普通に起こるじゃん
デバッグはユーザー任せなん?
>>168
アンチ乙、クロスプレイはベータだから
パスファもクロスプレイのバグってことにするから
リキャストが着地時点で開始するって言ってもそんなの長くても5秒くらいじゃん
そんなのより対面でグラップルさっと使えてCT15秒以下の方が良いだろ
>>234
なるほど、そうなのか
パスのグラップルは好きだから練習してるが自分はまだAPEXもFPS自体も初心者なんでよく分かってなかったのか
パスファでグラップルバグるとオクタンの興奮剤状態になるの面白いな
ウイングマンの反動増えるし走り方も変わる
パスのこれどんなバグだよまじで…普通にテストプレイしたら気付くだろうが
やっとマッチングしてパス使ったら右側隠れるバグ出たぞw
さらに左手がプルプルして銃を持たないバグもあった
パス酷いナーフだなあ
パスはなんなんだ
ちょっと強化するだけのつもりが変なところイジっちまったのか
マリカートのイカスミ食らったかのような罰ゲームまであるとはなあ
パスはほんと不遇だわ
パスファインダーの顔アップとは別に左腕が勝手に動く不具合がシコシコしてる感じでなんか嫌なんだがw
パスのバトルパススキンにしたら画面の右になんか出てくるんだけどw
グラップルした直後に出てくる
バトルパススキンだけじゃないわ
他のスキンでもグラップル直後になんか出てくる
せっかくパスが強化されたみたいだから試そうと思って使ったのになんだよこれ
致命的じゃねえか
何かパスの挙動おかしくない?
右側隠れるのと左手がプルプルしてるのはアレとして
操作しずらいような動きがおかしいような気がする
気のせいかな
>>364
シコってんだよ
>>384
彼女できたもんな・・・
これはパスファインダーは致命的だな
パスファでグラップした後��ってなるの邪魔すぎて草
パスファやべえわ
グラップル使ったらマジで挙動おかしくなる
また、バグか。いっつもアプデする度に何かしらの不具合ついてくるの嫌だね~ パスファでスキル使った後必ず右画面の大半が見えなくなってそこから敵に攻撃されて負けてしまったよ
パスのオナニークソ笑えるけどパス専の人は洒落になんねえな
なあこれパスどうすんの?
今練習場でグラップル使ってみたけど致命的だろ
普通のマッチでもこれ発生するんだろ多分
右手になった左手次第では画面の右半分ほぼ見えなくなるんだが?
>>572
のぼりモーションで戻るから壁キック極めろ
>>576
本当面白いな
アプデ=新しいイカれたバグなのはeaの定めか何か?
パスファのグラップルでスライディングしたりして長く跳んでるとクールタイムの秒数が確定するのに時間かかるから、
前の35秒きっかりよりクールタイム長くなるという現象は起きないのかしら
それともグラップル発動してクールタイムが確定するまでの時間はちゃんと差し引かれてるのかね
>>573
差し引かれてない
バグが直っても実質弱体化
いや、箱からすればメリットが大いにあるか パスファは力を得る代償として期間限定の弱体化されたな右画面を隠し感覚を狂わせるパッシブだ
パスファのグラップルは弱体化されてるよなこれ
>>592
そもそもそれなりの距離飛ぶためのグラップルなんだから別に変更された点とか無いのに等しいわ
画面右半分使用不可になる弱体化入っただけだわ
>>592
弱体化だよ
遠くまで飛んだら実質クールタイム38秒くらい
変なことしないでクールタイム減らすだけで良かったのに
パスファはバグ抜きで言うなら弱くなったわけではないと思うけど大して変わんないと思う
強化って感じしない
ランクでもスクリムでも常にピック率上位のパスに実質のナーフが来たって何もおかしくないよね
何に喚く事があるんだ?
パスは視界バグ直すついでにグラップルを切ったときからリキャストのカウントダウン開始とかにしてくれんかな
パスはヒットボックス調整した上で小柄取ればいいんじゃねと思うんだが
折角のパスファインダーが、グラップリング使うと右に壁が出来て使い物にならん。
パスファ痙攣するときと右側が見えなくなるときあるけど条件はなんなんだ
箱の売れ行きに影響出そうだな
PS5やるものないし、箱は遊び放題のパスがあるが
APEXとか人いなかったって敬遠されてたが
パスファインダーはバグさえなければ強くなったかもしれないなぁ
パス走ってる時の挙動もおかしいんだけど
しゃがんでる時みたいに持ってる武器を動かさずに走る時があるから違和感がやばい
>>697
パスの挙動おかしいよな
操作もうまくできないような感じがする
レスポンスがおかしいような
パスのグラップル使った後に腕で画面が覆われるバグ致命的だから早く治してほしいわ
ちなみに登り動作で登り切った時に治せるけど
>>703
登りがうまくできない感じがするんだよね
なるほど上り動作に何かしらありそうか
どちらかと言うと上級者へ向けた調整だと思うけどパスは割と復権するんじゃないかなぁ
>>705
上級者へ向けた調整(アビ発動後右半分が見えなくなる)
たしかに上級者向けだわ
パスファのグラップルはタイタンフォールみたいに2ストック制にすればいいのに
画面半分腕で覆われるし何がしたいんだこのゲームは
パスファのクールタイム変更でバグが2つくらい増えてるのみると開発陣ももうカツカツなのかなと思う
てかAPEXリリース当初の開発メンバーってもう全員辞めちゃったんでしょ?
パスファしか使ってないけど全体的にグラップル後の挙動がおかしいな
注射器とバッテリーの切り替えもできなかったしストレス溜まるだけだから今日はやらない方が良いかも
>>746
操作のレスポンスも何かおかしい気がするください
パスメインでランクマやってるひとかわいそう
>>753
俺じゃん
いまパスファ挙動全ておかしいな
>>774
とりあえず変更点チェックしてるけどローバは普通に動かせるわ
パスやっぱおかしい
マジで野良ランク糞つまらんな 揃いも揃ってゴミしかいない はよパスファ修正してくれ
>>782
ツマラン上に頭おかしい糞VC増えてやる気がおきない
パスクソバグってて草
なんかパスのバグとか見ちゃうと開発費も開発力もないからプレイヤーをデバッガー代わりに使ってる気がするし
クロスプレイ「ベータ」とか言ってるけどベータとか書いとけばとりあえず許されるとか思ってるんじゃと邪推してしまう
>>886
開発力がないとかそういうレベル超えてる
会社として最低限の仕事すらしてない
ラーメンの味見しないで客に食わせてるようなもんだよこれ
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月7日
結局カスファインダーのまま
運営はどこまで不遇にすれば気が済むの?