レイスの走り方変わっても格闘武器持ってれば自分目線の見え方は変わらないという認識でOK?
>>35
パスもそんな感じだった思う。
周りから見たら両手前に構えて無かった様な
レイスは自分だと手を前に振ってたのに外から見たらナルト走りで矛盾してたけどだったら個性としてナルト走りに主観視点を合わせてほしかった
レイス、クナイ持って走ったらダサすぎわろた、、、
クナイはずそ
レイスの走り方元に戻して欲しい
特別走ってるから当てにくいとか無いしダサすぎる
NARUTO要素を増やしたから減らしたんだぞ
レイスの前の走り方嫌いじゃなかったんだけどな
レイスだけ手足・胴ダメ一緒で他の小柄キャラは手足・胴ダメは別にするってのはダメなのか
そうすればレイスも今以上にナーフ受けることにならないしワトライフラ辺りは相対的に強化になると思うんだが
>>307
そんなややこしいことするくらいならHBだけ通常走り適応にしておけばいいと思う
レイス、クナイ持って走ったらダサすぎわろた、、、
クナイはずそ
レイスあいーんしながら走ってるな
ダサすぎて草生えるわ
レイスの走り方これ前のまんまでよかったくね
もうこれ以上レイス使いにストレス与えんのやめろよ
このゲームに限らんけど能力は重要だけど使ってて楽しくないキャラは作るべきじゃないと思う
能力重要ならある程度使っててたのしい強さもないと所謂奴隷キャラが出来ちゃうんだよな
>>441
一人だけ走り方違うのは明らかにおかしいから調整して正解
こればっかりは文句の言い様がないと思うわ
>>441
レイス使いからのストレスの方が上やったし
>>441
ヒットボックスが異常に小さいという欠陥はパスのヒットボックス修正と同時期くらいにしれっと調整入れればよかったとは思う
とりあえずヒットボックスさえ並になれば能力が多少強くてもマシな扱いだったかもしれないし
いまさらいじられたら嫌だよね
>>441
この調整の結果次第で今まで弱体化した部分をまた強化しなおす可能性もにおわせてるぞ
ただ結局ピック率や勝率が高いままだったら無理だろうけど
>>441
は?キャラに甘えてるカスが
クナイレイスの走り方クッソワロタ
クリプトも走り方特殊だけどなんでレイスだけ走り方修正食らってんだ?
クソどうでもいい調整する暇あったらバグ治せとしか思えん
>>512
クリプトはヒットボックス縮小しない
レイスはダッシュ時のヒットボックスがめちゃくちゃ小さい
レイスだけだから修正されて当然
>>512
ただでさえ小さいヒットボックスが更に小さくなるから
>>512
レイスだけ腰低くした忍者走りで若干当たりにくかった
>>512
自分だけカッコよくいようなんてあめぇよ
>>512
HB最少な上忍者走りで当たり判定が更に小さくなってたから
クリプトはあんまり小さくならないからだな
レイスの走りモーション劣化しすぎで笑うわ
今回のコレクションイベント課金する気だったけど、もう駄目だねこのゲーム
レイス思ったよりダサいな
フレとやるときはレイス使わないけどたまに野良でレイス使うと明らかに被弾少ないし打ち合いも勝てるからな
超小柄つけてもいいよ
レイスに対して殺意が強すぎるだろ
明らかに被弾が増えるのはオクタン以降だな
クリプトも割りと被弾少ない
レイスほとんど使わないけどあの走り方好きだったから残念だな
パスについてはもはや何も言うまい
これじゃアルブラ引退も仕方ないわ
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月8日
確かにダサいが妥当な調節だろ