強い武器実装するのはいいとしてアーマー弱くしたのほんとに意味わからん
武器強くするならせめてシールドは据え置きすべきだったでしょ
進化アーマーになるのは割と歓迎だったんだけど-25が余計だわどう考えても
シールド弱体化したせいでセンチネルが結果的に弱くなってんだよなあ…チャージモードとか誰も使ってないでしょ
>>89
そうか75なら普通に胴体打つのとほとんど変わらねえのか
よええwww
即溶けするから即抜けするわ 一人ダウンしたらもうダメ
つーか全員アーマーLv1所持で開始すりゃいいんだよな物質としてのアーマーは削除で
進化アーマーは撃ち合い促すのに良いと思うが
なぜ下げたのかこれがわからない
シールドが弱くなった事でセンチネルさんが更にゴミになったんだけど
ほんと一瞬で溶けるな
撃ち合いになんてならんな
キル稼げるけど味方もすぐ死ぬ奴ばっかでつまらんわ
こんなキル速早いならシージやMWくらい武器のリコイル難しくしてくれや
キル速早くて反動もない銃で撃ち合って何が楽しいんだこれ
ほんと瞬とけしないのがエペの一つの良さって言わてたのに
アーマーナーフはシーズン初めにやりたかったのかな
武器やスキルの環境も変わったんだから様子見してもよかったと思うけど
シーズン途中でやっぱ変えますのほうが反発すごそうだもんな
これすぐ死にすぎで引く、逃げるとか出来なくなってるよなあ
ダメージ食らった前衛が引いて後衛が出るとか基本的な連携も出来ないレベルだし
戦闘クオリティの上質化を求めて本末転倒になってないか?
即溶けバトロワって物資集めた徒労感半端ないな
ここまでキルタイム短くなるならいっそチームデスマッチ実装してくれ
掘削場があったエリアくらいの大きさの舞台で
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月20日
すぐに死ぬ理由を調整のせいにするんだから上手くならないわな