【APEX】今のパルスダメの何処が悪いんだ?【エーペックスレジェンズ】

184 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:15:36.17 ID:3DcZ7jCM0
芋ったほうが勝てるみたいになってて糞つまらん。
パルスダメさげろ。
188 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:18:47.28 ID:uMVzoljU0
今のパルスダメの何処が悪いんだ?
普通に楽しいしエリア外に敵がいないと確信できるのは嬉しい
192 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:21:13.77 ID:lAVQq6D20
>>188
主にパルスによる人口密度の増加が悪い
狭い範囲に大勢の敵がいる事が増えて漁夫が容易になり過ぎて
敵部隊と交戦→敵の物資で強化の流れが起きにくい
196 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:22:18.99 ID:u6esD1LX0
>>188
野良専だと移動に付いてきてくれなかったり、同じく安置外の敵に絡んでストーム死って事態が多くて大変そうだとは思う
204 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:30:02.76 ID:zjxXqQ2j0
>>188
仲間をリスポーンさせるのが難しくなったとは思う
元々デメリットたくさんだったのにもっと生き返ってから装備集めるのが大変になった気がする
244 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:59:42.73 ID:vWTpX7G70
>>188
パルスダメは今のままでいいけど収縮までの時間は前までに戻して欲しいわ
239 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 21:57:03.69 ID:uuzwUf6i0
パルスダメージが増えたせいで戦闘が少なくて味気ないな
255 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 22:07:43.85 ID:ufNZo14m0
パルスダメージで漁夫の漁夫まで漏れなく全員死亡のパターン大杉で草
これ修正してくれないとストレス過ぎる
351 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 23:06:18.93 ID:nsN7kz5J0
まあサバイバルだし 基本円外にいちゃダメでしょ
だがこのパルスダメージなら縮まるスピード少し遅くしてもいいかな
356 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 23:09:32.44 ID:lAVQq6D20
>>351
シーズン1のバランスがそこそこ評価されていたのだから
パルスを痛くするならバランスを保つために何か工夫をしなければならなかった
バトロワの円外がどうとかこっちは知らんよAPEXのバランスが好きでやっていたのに
367 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 23:13:05.01 ID:R5fQKyve0
パルスダメは良いと思ったけどな俺は
少しラウンド1から狭すぎだとは最初思ったけど
370 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 23:13:31.83 ID:tYmkzOhH0
パルスダメージ高い方がいいよ 1.2の収縮いうて普通に耐えれるしクソムーブされてもうざいだけこれで早く感じる雑魚は早く強くなってくれ痛くなきゃパルスの意味ねーよ

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:12:59 ID:I4NDg2NDg

    ダメはそのままでいいから、安全圏を広くして欲しい

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:15:37 ID:g2MzcyNTI

    ほんと無理に戦えなくなったよな、
    戦いたいのにパルス気にしてマラソンばっかだわ

    収縮速度下げるか1ラウンド毎の収縮量下げてくれ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:28:57 ID:A1OTM0NDU

    範囲狭く、収縮時間短く、ダメージ多くの三つを同時に導入するとかいう狂気
    そらバランス崩れるわ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:29:55 ID:I3OTEwNjQ

    バトロワと言えばみたいに言ってる人いるけど、そういう事じゃなくてAPEXは今までにないバトロワってのがウケたんじゃないの?他のバトロワゲーの事を別に知らない訳じゃないし、比較されてもって感じなんだけど。

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:36:11 ID:A4MDA1MDY

    以前はさ、安地迫ってきてる中で敵と交戦してなんとか生き残ってボロボロになりながらもなんとか味方を復活させたりして立て直せるような熱い展開が好きだった。
    1ラウンド目のダメージはいいと思うけど、2ラウンド目がきつすぎる。せめてダウンから復活して注射器がギリギリ間に合うくらいにしてほしい。逆に3ラウンド目以降はダメージ多くていいと思う。

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:37:55 ID:gyMDI3ODQ

    安置外でダメージ受けながらデスボ漁ってる味方見ると
    オイオイオイ、死ぬわアイツってなる

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:39:12 ID:E1MzQxMzM

    ダメージ増加はいいけど収縮が早すぎる。
    積極的に戦闘して装備を整えるのが楽しかったのに、パルスと高い人口密度の所為で退くことを余儀なくされる場面が多い。
    パルスダメージ以外は戻して欲しい。

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:47:29 ID:I2MDc5NjA

    ラウンド1安置ギリギリを引き当てる降下ガチャゲーになった

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 12:55:45 ID:gwNTYwOTI

    APEXそもそもキャラの走りでマップ駆け回れて接敵しやすいのに
    リング狭くって何がしたいんだろ。
    後半のリング収縮までの時間早めるとかでよかったと思うわ。
    運ゲー要素増えただけだわ。

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 13:21:38 ID:c4ODMwNjM

    スラムレイクとかランクマじゃ死んでるよな

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 13:27:46 ID:g2NTQyNzg

    だからパルスダメージが高いのは別にいいから
    もう少し初期円広げてくれないかね

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 14:05:02 ID:UyMDQ1OTE

    そもそもそういうゲーム性なのにそれを理解してない奴らが騒いでるだけ

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 14:48:32 ID:QwMTkyMDA

    APEXって死んだ味方リスポンできるのも売りだったのに、安置狭くなっても敵は多いから安置外で蘇生しようとしてもダメ痛すぎてきつい。ただでさえドロップシップ見て敵が寄ってくる事多かったのに、もうリスポンっていうシステム否定捨てるんじゃないかって思うわ。そりゃ味方が勝てそうな場面でも即抜けするよな

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 14:55:28 ID:g2NTQyNzg

    そもそもバトロワがどうとかいう話し方してる奴本当気持ち悪いわ
    どうなった方が面白いかじゃなくて見えない相手にマウントとることしか興味ないならコメントするな気色悪い

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 14:56:48 ID:I3OTEwNjQ

    理解してなかった人もいると思うけど
    理解してる上で、APEXはこういうゲームかぁ!面白いじゃん!って思ってた自分みたいなのもいます。

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 15:18:10 ID:kzOTUyNDg

    ダメと収縮の両方弄るのが失敗だったんじゃない?ダメはキャンパー対策で良いとして収縮早すぎて撃ち合い勝っても漁れないし最悪パルス死あるし前の方が楽しかったなあ…

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 15:22:40 ID:A3MjQ5NTQ

    キャンプ対策に加えチーデスじゃなくバトロワをしてほしいんだろ

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 16:07:30 ID:kzOTM5NTc

    バトロワってなんだよシーズン1はバトロワじゃなかったのか?

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 16:34:06 ID:IzNDU1Njg

    なんの対策も努力もせず文句ばっかの雑魚は大変そうだな
    環境に適応していけよ

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 17:03:21 ID:I5NzYwOTY

    今はまだ慣れてきたけどそれこそアプデ直後は見捨てなければならない場面があって悲しかったな

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 17:50:01 ID:I3OTEwNjQ

    立ち回りは変えたよ?
    対策、努力しても文句出るもんは出る。
    雑魚なのは認めるけど。

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 18:47:10 ID:c1NTkzNDM

    安置収縮が早いために、倒しても漁る時間ないから戦わないって選択も増えた
    その代わり収縮直後は必然的に戦いが多くなるから、漁夫の漁夫が大量発生

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/10(水) 23:20:05 ID:UyMjM2MjU

    立ち回り下手すぎwww
    パルスとか食らわねえだろw

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/11(木) 08:52:58 ID:Q1NzY1NzQ

    環境に適応しろとか言う奴等無料ゲームなんだから文句言うなとか運営さんは頑張ってるとか言ってそう

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/11(木) 09:32:53 ID:Q5MjEwNzA

    だから立ち回りは変えたって・・・
    ここに書き込んでるような人は変えてるに決まってんじゃん。
    じゃあ別にいいじゃんとか、そういう事じゃないから。

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/11(木) 10:24:30 ID:U5MTg2MTg

    収縮速度がはええんだよ
    曲がる道とかあったらほぼ巻き込まれるから好きじゃない

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/11(木) 16:07:54 ID:E4ODQzNDU

    パルスダメupは今回のアプデの改悪筆頭だろ。今じゃラウンド2ですら円外ダウンがそのまま退場確定レベルやぞw 円外戦闘で勝っても回復やアーマーすら漁る暇なく円内目指さなきゃいかんのがストレス。

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