個人的にノーマルライフルが好きだから他の銃使った事ないんだけど
フルオートライフルと二丁拳銃ってどっちがレートとDPS高いの?
二丁拳銃って右に氷の銃 左に炎の銃みたいなフレイザードみたいなプレイもできるのかな?
>>243
二刀二丁で炎上以外全部乗せの頭の悪い構成にしてる
>>245
背中の見た目はギラギラしてる感じ?
俺もそういうセンス嫌いじゃないよw
紫色が映えるって理由だけで放射能の大剣背負ってるし
>>295
接近技だけでコンボ繋ごうとしてる?
これも安全にコンボ繋げれる遠距離ワンフー2種類出してればお手軽なんだよね
作業感ハンパないけど
銃はミサイル爆弾炸裂弾の爆発三種と跳弾が飛び抜けて強いよな
近接は転倒一択
空中コンボ用に別に一本持ってるけど
気チャージとガードが同じボタンで自分の腕ではジャスガがうまくできない
跳弾とか見たことないなぁ
ずっとバーストライフル使ってる
弾がだんだんバラけるようになるフルオートライフルを拾ったが
撃ちきる直前くらいにはもうほぼ真横に弾が飛んでておもろい
おもろいんだが何に使うんだこれ
囲まれた時に範囲攻撃として・・・?
二丁拳銃で片方フルオート、もう片方ミサイルにしてるけど、ワンフー射撃でデカブツほぼ確殺だなw
ミサイル出る量が半端ねぇw
放射能ソーブレード付いたオートライフルをアルティメットにまで仕上げたけど今んとここれが一番火力あって使いやすいわ
銃攻撃力2倍はバグだったのか初心者向けだったのかわからんがアプデで適性値になったな。
ただでさえエクストリームのマンスターを近接のスーパーワンフー一回分で倒せるレベルなのにデッドアイどんだけヤバかったんだよ…
レア度高いパーツで組むと自家製でアルティメットになるんだぞ
>>253
修正後のエクストリームでクエ最初のマンスターを>>251の銃つかって6秒で撃ち殺したぞ
>>260
マジでその辺縛らないとアクションとしては大味になっちまうな…ソロげーだからプレイヤーでその辺調整してねってことなのか…
最初に覚える魔法が敵を混乱させて同士討ちさせる魔法だったりするから魔法も強そうだし…
近接だけは近接火力上昇付きの強い防具(しかも隠しパラメーターらしい?)と強い近接武器をそろえないといけないから明らかに不遇だよな。色々な技あるから近接中心の方が楽しいんだけどね。
>>289
防具の隠しパラメータなんて初めて聞いたわ
どのくらい寄与すんだろ
>>299
とりあえずユニークアイテムだと義手義足がそうらしい。近接攻撃力は変わらないけど、与えるダメージは倍くらい違う。
アーマ値を攻撃力に加えてくれるらしいけど、サボターとかのアーマ値上昇系のスキルが影響するかはわからない。
>>303
ガチやん…25%ずつぐらい上がってる感じか?
こういうのあるならやっぱ見た目だけ変えられるようにして欲しいわ
>>323
小型の敵は空中コンボでサクサク死ぬし、大型モブもパリィが効くならサクサク斬れるから戦闘はまぁまぁ楽しめるようになるよ。
遠距離武器は縛らないと正直つまらない。
>>328
そこはハードでずっと近距離メインだったから変わらずって感じではあるんだけど
てか50%ずつか全然違った
ただ見た目が残念すぎる…
pcチートでデータ見た感じ義足はmelee damage 200ついてる
>>332
義手義足にするとモフモフボディを堪能できるから、見た目もわりと気に入ってる。
>>333
隠しパラメーターか…他の防具にも付いてるのあるんだろうか…
>>333
固定数値だったのか
>>338
ずっと服着てきたからなんか変態チックに見えてしまう
でも装備してこなかったマスク付けたら忍者感でた気がするわ
>>341
義手義足は固定で上昇なのか…
普段二刀流でやってるんだけど、劇的に与えるダメージ変わるのは武器それぞれにmeleeダメージとやらが適用されてるからかも…
だとしたら両手武器は与えるダメージ2倍とまではいかない可能性あるな。
引用元: 2ch.sc
- 2021年06月5日