[Biomutant]超能力はダメージ主体じゃなくて有利に進めるためのトラップ的な感じだな [バイオミュータント]

109 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 17:28:09.56 ID:NH5NAK9b0

超能力はダメージ主体じゃなくて有利に進めるためのトラップ的な感じだな
地面からカチ上げたあと空中コンボからのバイオ能力の急降下で追撃とか、バイオ撒いて同士撃ちとか、地面凍らせてスリップさせたりとか、空飛びながら一方的に銃撃したりとか
そんな感じで近接遠距離と絡めて使うと幅が広がる
闇能力のレーザー爆発は知力特化すれば強くなるかもしれんけど超能力だけで全部やるには心もとない


112 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 17:34:36.78 ID:shBCxo7i0

>>109
知力補正の武器とかあればなぁ
特化すればサイ能力のダメも結構出るそうだけどステ振りの共存がむずいのが根幹だしな
振り直しもないから遊びで振りにくいのも尚更


115 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 17:52:43.85 ID:YgEtmTun0

>>109
いや特化させれば自重しないとそれだけやってればいいくらいにはなるよ…
クラフトした銃程じゃないけど普通に強い


140 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 19:32:50.80 ID:shBCxo7i0

>>115
特化させると戦えるようになるってレスは結構あるけど問題は結果というより過程やな
最終的に良くても知力振りで活きる武器はないし
振り直しもないしオーラ集めとスキル集めるまで超長いハンデ考えると相当ハマれる人限定って感じ


143 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 19:42:43.12 ID:YgEtmTun0

>>140
やりゃ分かるけど特化させればって別に序盤が弱いわけじゃないぞ
序盤からブッパで問題ないからハンデなんて発生せんよ


116 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 17:56:31.97 ID:R/1aAIKZ0

知力400でどれ程使えるのか試した人いませんか?


117 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 18:18:06.24 ID:A3tFCxyG0

>>116
まだイージーでいま450だけど気力スパーク ウィスプ パンチは強い 闇の方はまだとれてないけど 知性は特化させた方がいい
させないなら捨てた方がいいかも。


118 なまえをいれてください 2021/06/03(木) 18:25:32.55 ID:5h/XThz50

ハードで知力590の極振りだがクリアする分には問題なし
気スパークとウィスプ発動しながら電気玉(サイフリークの場合)投げるだけ
アプデでクリティカル反映されたらかなり火力上がると思う
ワンフーとか武器クラフトとはほぼ縁がないけどまぁ楽しい


引用元: 2ch.sc


コメントを書く