はやく近距離ダメ上げて遠距離ダメ下げてほしい
近距離死にすぎ
近接はリーチを長くとパリィアクション検知アイコンもっと派手にするだけでかなり面白くなると思うけどな
オープンワールド部分が楽しいから2とか出るなら買うわ
まあよくよく考えてこれだけ銃火器だらけの世界で接近して斬りかかるって変やし
近接ダメ上げるより爽快感上げてほしいわ
隙無くすかスーパーアーマー付けないとコンボ繋がらなくてワンフーもする気が起きない
遠距離はシャープシューター修正するか近距離に同じ2倍のスキル用意してくれればいい
遠距離はシャープシューターの修正と弾薬の購入が必要になる感じにすればいいと思う、銃持ちの敵からも拾える感じで
近接は当てたらコケるオプションついてるとかなりストレス減るよ
>>185
だよね
素体は攻撃力が高いとか属性が付いてるとかより
バンプ付きの方が価値がある
>>198
バンプ付きだとパリィからのエリア?でふっ飛ばせなくなるから使わなくなった
>>221
一応、打ち上げ時に別の武器に持ち替えればできる
でも狙ってないと忘れてそのまま殴っちゃうな
弾「無限です」
つよい
ゴッドイーターみたいに近接当ててゲージ貯めないと遠距離撃てないシステムにしてもいい気がするけど
ワンフーゲージがそれに当たるのかな
近接はダメージより防御手段がなあ
大型は怯まない、出が早い、範囲がむちゃくちゃ
ガードも分かりにくいから離れるのが安定しちゃうわけで
近距離でブレスくらうと即死だし
全部ガードさせて
近接武器は拘って追求すると
パリィからの空中コンボばっかりになるな
でもコレだと武器種関係なく、攻撃力が高ければ良いからクラッシュや両手剣になる
もしくはスーパーワンフー発動狙い
コレは攻撃力関係ないから、ジャグニ棒とか
△攻撃が当てやすいだけの武器選びになる
やっぱ、もう少し武器種毎の特性欲しかったな
頭の中でロールプレイにも限界がある
おれのかんがえたさいきょうのバランス調整アプデが実装されるとコマンドーが拳銃の威力2倍サイフリークがサイキックの威力2倍サボターが移動速度と運2倍センチネルが鈍器の威力2倍マーセナリーが二刀流の威力2倍になる
シャープシューターは弱体化されてもいいよさすがに
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月31日