運上げたらドロップ率かなり変わったりしないかな
マーセナリー修正待ちでやってないけど、
近接よわいん?終盤ハードなんてガンゲーなってそう。
>>189
相手が無駄に手数多いから近接オンリーだと潰されがち
ライフルの仕様で手動撃ちだと連射できちゃうので
デッドアイでリロード無視、手動撃ち発射間隔無視
運上げてアイテム取れるしクリティカル出し放題
運ってそんなあからさまにクリ率上がるん?
クリアサみたいに出来るなら運特化も楽しそう
>>201
終盤ならクリティカル率30%以上は余裕
>>201
クリアサとかいうクソ懐かしいワードよ
>>207
歳がバレちゃうにゃあ?
運は1回振りあたりのクリ率の上がり幅に最初驚いた
サイフリークで始めたくせにお宝引き寄せ率に目がくらんで運を上げまくった結果
今Lv15で運130クリ発生75%お宝引き寄せ率50%
レアドロ率はその辺の箱からレア度黄色のアイテムがたまに拾える感じ
他の装備補正込みでほぼクリティカルだからサイ能力全然使ってないわ・・・
俊敏は罠で運が正解っぽいね
運極振りよねー
運全振りしてるからレアアイテムがドサドサ出てきて探索楽しい
>>530
初期のキャラ設定の時から運全振り?
他のステータスに振らなくてもやっていけそう?
脳筋だけどアイテムドロップとクリティカルアップは魅力的なんだよなぁ
>>538
>>530じゃないけど見た目重視の運と知能振りサイフリークで始めて運に全振りで全然やっていける
むしろいい銃と近接武器を拾ったせいで全然サイ能力使わなくなってデッドアイにしとけばよかったと後悔してるくらい
>>538
だって銃はステータスに依存せんやん、クリティカル乗るし泥増し増しで運一択なのに筋力極振りパワーガイジとかおりゅん?w
>>545
なるほど
キャラクリで後悔してるからまだ序盤だしデッドアイでやり直そうかな
>>548
はい 両手持ちで重い一撃が打てるベルセルクプレイに憧れてましたわ
いざプレイしてみると接近攻撃のコレじゃない感がハンパない
もっと大量の敵を重い一振りでなぎ払えると思ってたw
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月26日