レイス100人中99人は虚空もっと発動速くなんねえかなって思ってたでしょ
>>916
ほんまそれ、なんなら今回の虚空になるぐらいなら
ヒットボックスがコースティックぐらいになったほうがマシまである
レイスのヒットボックスは弄らんのな
レイスの虚空は虚空っぽい別のものに変わったって感じでバフかナーフかはまだ判断できないかなぁ
今までレイスの虚空起動0.4秒だったのが1.25秒だろ?
3倍だぞ3倍
>>967
一歩抜けてた近距離戦闘が無理になったまであると思う
レイスは強引に仕掛ける先手役割として良かったと思うんだけど
無敵時間半分とかのナーフのほうが良かったわ
>>971
それだと結局ピック率下がらないだろうが
>>971
むしろ先手でちょっかい仕掛けるの特化になったって印象だけどね
無理に突っ込むんじゃなくて火蓋を切ってから帰る係
前まではどんな状況でもはい虚空がイカれてた
レイスの虚空発動時間が長くなってもレイス以外は無敵なんかないから、で?って感じで
レイス使いも内心それくらいの弱体でホッとしてるのでやたら弱体アピールしてるようにしかみえない
レイスは前ほど前線で戦えないけど、離脱性能考えるとまだチームへの貢献度高めだね
結局、競技シーンやガチのランクでのキャラピックには大きな影響無さそう
レイスは必須だし、オクタンは不要
レイスの役割減ったなら良かったわ
野良だと責任重くて使いづらい
結局チーム全体に離脱能力持たせるのはレイスしかできないから減らないだろ
レイスなしじゃ解決できない理不尽や運げーが多すぎる
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月25日
虚空はそこまで弱体化だと思わないかな。
移動速度上がって時間伸びたから、虚空に入れれば逃げるのが簡単になったし。
前は虚空に入っても味方のカバー次第では意味無かったし。
今は1PT相手なら普通に安全圏まで逃げてバッテリー巻く位は出来る。
ちょっとだけ使い方が変わる位で、これはこれで有り。
正直ポータルの距離が滅茶苦茶短くなった方が辛い。