【APEX】もう敵も味方も俺も弾抜けするのだしある意味平等でそういう仕様と思えてきた、やばいかな? 【エーペックスレジェンズ】

21 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 02:04:30.26 ID:CTfY8sFvp

もう敵も味方も俺も弾抜けするのだしある意味平等でそういう仕様と思えてきた、やばいかな?


28 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 02:07:13.42 ID:4iz1hj/A0

>>21
正面から撃ち合ってるときはたしかに平等かもしれないけど逃げてる敵とか裏取り後にうしろから一方的に撃って弾抜けしたら平等じゃなくね?


33 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 02:12:15.13 ID:OJBl6lEq0

>>28
それの立場が逆だと今度は相手が一方的に弾抜けするから総合的に平等なのではってことでしょ


36 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 02:20:57.44 ID:CTfY8sFvp

>>28
勿論特定の状況に限定すると不平等になるけれど相手も又然り
ってか真正面からならとかそういう次元じゃなく弾が抜けるという普遍的な事実こそが平等。もう負けた言い訳通り越して哲学だわ。


70 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 02:53:20.40 ID:4iz1hj/A0

>>33>>36
なるほどたしかに総合的に見れば平等だな
ここまで広い目で見るとapexは皆平等に与えられた確率の上で平等に与えられたバグとともに戦ってる公平をきわめたゲームということに気づかされる(悟りを開いた音)


295 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 09:26:35.45 ID:NDPCrV8Nd

>>70
お。コースティックがいるな


396 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 10:41:09.73 ID:Bz+IN1S70

マスティフ弾抜けは理不尽


637 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 12:55:04.40 ID:SluO6rysa

マスティフは弾抜けの被害をモロに食らってる気がする


763 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 14:18:06.44 ID:2qdIpPg+0

ウィングマン マスティフの弾持ちの良さ好き
投げモノ大量に持てるし

なお弾抜け


766 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 14:21:35.98 ID:RvTzfcKJd

カービンフルマガジンブチこんだら
バラララララ!15!って出てワロタ
弾抜け酷すぎぃ!


811 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 14:48:36.59 ID:vYpztW17a

弾抜け直るまでは一発がでかい武器は使わない方がいいのかね
ウイングマンで起きるとほんと辛い


817 なまえをいれてください 2020/05/18(月) 14:50:05.56 ID:p91KiKyv0

>>811
スピファ最強説
弾抜けもどったらマスティフえらいことになるのかな


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 09:17:09 ID:Y2OTg5NTU

    ただストレスが溜まるだけで全員損してるだけなんだ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 09:40:52 ID:U4MDIzNTQ

    じゃあヒットした音するなよ。って話じゃね?

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 09:44:47 ID:M1OTcxOTk

    それもこれも全部レヴナントって奴のせいなんだぜ(適当

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 10:18:27 ID:Y5ODE4MDI

    みんな平等に不幸になってるじゃないか…

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 11:42:11 ID:Y3MDU5Mjc

    啓発的な体験だった

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 12:36:26 ID:E5MTM5MjY

    ヒット音無くしてダメ表記もなくしちゃおう

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 14:04:24 ID:k0MDI1NjU

    スナイプ合戦で相手は弾抜け、こっちはHS喰らった時は理不尽さを感じた

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 14:49:53 ID:M2MDM2NTM

    確率で考えたら平等かもしれないが、調子いい時に球抜けして打ち負けたりで一瞬でも理不尽を感じたら冷めるからな。早いとこ対処してほしいね。

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 14:58:02 ID:Y5ODUxODk

    むしろみんな多少のラグがあるなかでどう修正していくもんなんだろうか?

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:06:15 ID:A3NjkwNjc

    ウィングマンでたま抜けした時はさすがに切れたわ

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:06:51 ID:Y5ODQ0NjI

    ここの運営仕様変えすぎて自爆していってるよね

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:07:40 ID:k3OTM0Nzc

    キャラ本体ではなく残像を狙うと当たるで、つまり体は飾りで残像が本体や

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:09:22 ID:k5ODQ1NjA

    明らかなゲーム側の不具合を受け入れたらそのゲームは終わるぞ。

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:30:50 ID:M5ODc1NTc

    クレーバーを喰らって体から血を吹き出してる敵が元気に歩き回ってる姿を見るとやる気がなるなる

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:34:46 ID:I3Mzg5MjE

    99、301、フラットラインの弾抜けはまだ許せる。WM、マスティフ、Evaの弾抜けはまじでキレそう。

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:40:36 ID:ExNDQ5Mjg

    コメ欄でも勘違いしてる人いるけど、ラグとかじゃなくて単純にダメージが反映されない問題だろ?
    シーズン4の時はこんな問題なかった。
    なにか変なところ弄ったんだろどうせ。

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:47:33 ID:E4ODU1NzE

    平等理論はプロと雑魚の弾抜け回数の差を全く考慮出来てない

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:49:07 ID:I4NDgzMjc

    コメントで見たユニークな推測
    ミラージュのデコイが本体より少し遅れて動くから

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 15:57:14 ID:E5MTM5MjY

    ダメージが反映されないことにラグが全く関係ないとは言い切れん。人が増えたことによる負荷の影響もありそうだな。

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 16:56:16 ID:A1NDc1MjM

    ラグアーマーなら前からあったけど玉ヒュンは今回が初めてぐらいだわ

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 17:29:14 ID:I4MTYwNzE

    検証してる人の動画見たけど弾抜けじゃなく見た目当たっていないしヒット音してないのにダメージが出る事があるそうな
    つまりダメージ判定が見た目とズレているのが原因っぽい

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 18:26:12 ID:Q2NDg1MTc

    ヒット音して血も出してる敵がピンピンしてるの本当に苛つく。

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