元祖BGM消失演出の彗星をライズのグラフィックでまた見たい気持ちはあるな、今作は高いところに行って見てみたくもある
武器の紅白もめでたい
>>572
バルファルクの復活に反対する論はないが、ワールドの後だしわざわざPS3の中の上くらいの出力しかないライズでの再造形では見た目には何の期待もできんよ
高精細化のためにやるならワールドのグラでやるべきや
ライズには海竜種の復活を期待したい。ロアルドハプルミツネの戦ってて面白いセットはいつでも戻ってきていいぞ
>>585
個人的にはライズはSwitch版XXより綺麗に見えるし期待するのも何もおかしくないと思うが
>>585
実機プレイまで公開されててその上での発言だろうに期待するなって言うのはよくわからない
>>590
no offense な意味においてワールドのグラの後じゃ何の驚きもないから見た目上の高度化して欲しいだけならワールド系列のほうがいいのは客観的に明らかだよね、という程度の意味だよ
むしろ実機プレイで品質が判明してるからこそそう思うね
今現在もSwitchでXXやってるからよくわかるけど、法線マッピングの品質はライズでもほとんど同じだし岩稜のシルエットも同レベル
BGMのワールドアレンジある奴ら来たらそのままになるのか原曲になるのか新アレンジになるのかが一番気になる
>>574
原曲とのスイッチ機能があったら完璧だなって思う
アレンジが好き派もクソアレンジやめろ派もハッピーになれる
ティガみたいに何回もアレンジされてると難しそうだが・・・
ボイス設定できるんだしBGMも新旧選べねえかな
最近の他ゲーのリメイクだそういう設定よくあるよね
オケ音源とシンセ音源的な感じでアレンジの使い分け?
ぶっちゃけBGMとか聴く余裕なくてアレンジの違いとかわからんわ
みんなよく戦いながら曲まで楽しむ余裕あるな
昔はbgmの為にナルガとかオウガ行きまくってた
サビのタイミングで大技ぶつける遊びとかして
そういうのいいね
キリンのテーマには「塔に現る幻」と「秘境の伝説」のどちらが似合うと思いますか?
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月23日