どこでも登れる関係で洞窟系マップは相性悪そうなんだよな
鍾乳洞的なところだと行けるか
>>262
むしろ洞窟の方がアスレチック作りやすそう
超巨大な空洞の中に蟻の巣状で岩の道が三次元的に繋がってたり
>>265
なんか4の発売前PVにそんなのあったな
氷柱を飛び移ってるから下がクレバスか何かかと思ったら無意味にぶら下がってるだけと言う
>>265
アスレチックはいらないでしょ
サブエリアならいいけど
>>276
モンスターと戦うエリアは平坦がいいけどサブエリアは翔虫で遊べるようなのがいい
>>262
むしろ翔蟲のおかげで天井の鍾乳石がやっと日の目をみると思う
ほんとロードだけは気になるから早いところクエスト受注画面からの実機プレイが見たいね
里の紹介しないとやれないんだろうけど
ロード時間次第では買い控えるのか
電器屋のSSDの広告のロード時間比較元がモンハンワールドで草生えた。やっぱりそういう扱いなんですねぇ。
Switchも結構ロード長めのゲーム多いからそんな期待はしないほうがいいとおもうけど
Switchのロードの速さはゲームによる
あつ森はクソ長いけどスマブラは30秒前後だったり
昔の2ndGにロード時間短縮させるDLあったな懐かしい
あつ森がロード長いのは設置したオブジェクト全部読み込んでるとかのせいだろうな
Wのロード長いのとかも環境生物のせいだっけ?干渉可能オブジェクトが多いのも考えものだな
DOSはエリア移動のロード転移がマジで10秒近くあったのでPS3初期型買ってからすごい快適になったな
読み込むゲームが違うしHDD/SSD保存とフラッシュメモリ保存も違うから
なかなか比較しにくいところ
ロード周りはREエンジンが解決してくれるんじゃないの?
私Steam勢だったからPS4のロード時間を体感したことないんだけど待ってる間何してたの?
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月13日