そろそろ操虫棍のエキス要素消さない?
>>207
モーション値エキス取る前になってゴミと化しそう
>>207
エキス素早く取る楽しみあるからそれはダメ
胴体の橙が取りにくいモンスターに関しては取れる場所増やして欲しいけど
>>212
緑エキス取れて嬉しいと感じたこと正直ないし
緑のところは橙か赤に変更していいと思うわ
>>207
これに限らずゲージ系は見直してほしい
携帯何色エキスみたいな感じでドリンク型にして持ち込めるようにしよう
クッソ不味そう
赤エキス取らないとモーションがゴミ雑魚なのはもうやめていいと思う
X以降のエキスは強化要素じゃなくてただの制約でしかないからな
赤エキスとか絶対いらない
>>223
まぁ素のモーションとか使い道ないしな
でも素が赤強化モーションになると赤とって今までと同じ火力とかにするのがMH開発
操虫棍は虫が要らないわ
虫を消して薙刀として出せば一々エキス取るとかいうストレスでしかない作業しなくて済むだろ
やっぱり虫を2匹両手に装着して普段はグローブ代わりに殴って攻撃し必殺技は虫を飛ばすロケットパンチだよな…双虫拳
虫は色指定すればその色取ってくるようにすれば脳死で虫飛ばせるのになとは思う
操虫棍使う人で虫いらない派とかいるのか
でも虫いないと名前が矛盾するしただの棍になる
虫は魔法みたいなの使えたらいいね
ゲージ溜めて属性アタックでいいよエキスはなしで
翔蟲使って戦えるから翔虫棍として生きていけ
ストライカー操虫棍はエキスシステム撤廃とかでも良かったと思う
好評だったら次回作にも試験的に導入してみるみたいな感じで
操虫棍でモンスターの肉切ったら虫の卵植え付けられて成長した幼虫が体内から食い破ってモンスターにデバフかけるとかまでやれ
虫はただの制約だしジャンプ攻撃のモーションは低いしでコンセプトが足を引っ張りまくる意味不明な武器
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月25日