【守護プロ】ハーディもそのうち上位互換でそうだわ【ガーディアンプロジェクト】

708 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:07:21.15 ID:IFdhWbnP0
やっとレキシントンきた…
あとは軽巡回してりゃいいな
709 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:08:58.31 ID:HRHK5va10
残念なことにそのレキシは下方の可能性大なんやで…
710 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:11:55.05 ID:Vg6WDxXe0
下方といっても十分使えるけどな
713 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:23:54.69 ID:+MHGalWUa
レキシントン修正来たらスキル2、3ゴミになるから星5の燃費悪い粗大ゴミになるな
スキル1だけなら燃費良い星3空母のほうが有能
714 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:29:33.88 ID:LpNy8cn10
このゲームレア度=強さだからなんともいえんな
高難易度になればなるほどオートでクリアしたけりゃ燃費無視することになるだろうし
ハーディもそのうち上位互換でそうだわ
717 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:36:13.26 ID:N7O9mgL5d
ハーディの上位互換はさすがでないやろぉ
でないよな
あいつもうぶっ壊れじゃん
719 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:51:41.76 ID:MtQ6ujMi0
星5の軽か重巡でハーディと同じ割合の全体回復、自分に回避か耐久向きバフ
あとなんか味方にバフ付くスキルのサポート重視キャラが出れば上位互換になるけど
そんなキャラが出たらアリーナーフ不可避だから今後ハーディの上位互換はでてこない
出したらバランス調整できないと自分で言うようなもんだろ
720 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 01:57:31.53 ID:VoY3T7EC0
手動前提でゲーム設計しときながら回復やバリアのスキル実装が正直理解出来んわ
全コンテンツが無駄に間延びするだけじゃん
721 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 02:01:25.82 ID:LpNy8cn10
回復とバリアはガンだよな
それ前提の敵の強さになったりするしバランス調整めんどう
戦艦で戦うんだしなくてよかった
722 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 02:05:44.00 ID:HePPT/io0
余計な事言うと今の難易度のままバリアと回復消されるぞ
723 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 02:10:20.86 ID:LZG5XdGmp
連戦ゲーで回復なしはきついわ
724 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 02:12:17.07 ID:MK/aeb2hd
ボスへの道のりを雑魚相手に削られながら進むゲームだから
回復とか盾役が存在するのはしょうがないというか
むしろ火力とバフ重視ゲーになったらガチャで数値上で強いキャラを揃えてポチポチする糞ゲーになるんじゃね
727 なまえをいれてください 2019/07/01(月) 02:22:09.23 ID:ojPe+Q6xd
バリアも回復も脅威なのはアリーナだけだと思うけどな
強弩級でスキルで1000回復するハーディとレナウンの組み合わせ出てきたけど
叢雲でデバフ掛けて叢雲+大井+ハーディで魚雷数十発集中砲火
ブルックリンで火力バフ掛けながらレキシントンの炎上重ねて、かつ2分くらい掛けてようやっとレナウン倒せたわ
こんなもん修正する以前に作ってる時点で気付けや

引用元: 2ch.sc


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