【Dauntless】別の作業しながら運よくマッチングできたときに遊んでる【ドーントレス】

347 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 13:36:09.88 ID:TmxMJweE0
別の作業しながら運よくマッチングできたときに遊んでる
そうでもしないとまともに遊べないことのほうが多くてやってられん
マッチング途中で中止できないのとか、なぜか8分で勝手にサーチ諦めるのも糞
350 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 13:46:36.41 ID:FPhpGsxX0
>>347
どれだけの人がどのミッションをしようとしてるか
その表示だけでもしてくれればな…
351 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 13:48:25.59 ID:TmxMJweE0
>>350
いや、ミッションの参加人数とか以前の、サーバーの問題だと思うよ
マルチ参加する前にソロでボス倒せるようにしてるけど、プライベートマッチでも始められないからね
352 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 13:50:46.10 ID:FPhpGsxX0
>>351
それが見えればサーバー側の問題か
単純に人がいないかの区別が付くだろ

もちろんキャンセルは必要だが
354 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 14:02:21.14 ID:TmxMJweE0
>>352
別にマッチング待ちの可視化に反対してるわけじゃないけど、4人揃わないときははじめから二人や三人枠で即開始できるように調整はいるから
マッチングつっかかるのは十中八九サーバーの問題だと考えられる
下位ミッションもパトロール素材の関係で中級者以上も利用せざるをえないから、過疎らん限りはそうそう人がいないって状況にはならないと思うよ
355 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 14:12:07.83 ID:81y+vr2P0
ソロなんて待ち要らないだろ。サーバーリソースが有限でその割り当てメカニズムが腐ってんだよ。
356 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 14:17:51.83 ID:xyk5Pl5W0
ソロなのにマッチング待たねばならないとかおかしいと思わん?
ソロオフラインモード作ろうや
358 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 14:39:00.18 ID:TmxMJweE0
>>356
たとえソロでもMOとしては、チート対策も含めて個別にインスタンス作って管理せざるを得ないのは仕方ない
ただUS鯖は快適って噂も聞くし仮にアジア鯖のリソースがカツカツなのが原因なのだとしたら
課金者数の割合などから、お金かけてリソース増やすかリソースの許容範囲まで人減るの待ってるのか公式が決めあぐねているのかもな
360 なまえをいれてください 2019/07/20(土) 15:19:57.73 ID:agrFHysC0
なんでもいいから最低限のクオリティは保てよ
βとか言い訳にできる段階か
永遠のオープンβwarframeでも最低ラインはわきまえてるぞ

引用元: 2ch.sc


コメントを書く