567 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 20:17:05.61 ID:2fxjUS3n0
スナは移動中に集弾率を爆下げするとかすればバランス良さそうと思いました(こなみ
飛び回りながらあの弾速と精度はちょっとね
飛び回りながらあの弾速と精度はちょっとね
569 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 20:42:42.41 ID:r7NAd1QV0
いや砂なんだから弾速と精度はいいやろ むしろ弾速は足りないくらい
連射力がおかしいんだろ
連射力がおかしいんだろ
570 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 20:50:19.56 ID:odDHBCFx0
砂は今でもメモリ消費かなり高いけど更に上乗せかな
それか弾数を思いっきり減らしてスナイパーキャノン化させていくか
そもそもガンガン載せられてクソ速いヘカトンありきの部分はあるけど
それか弾数を思いっきり減らしてスナイパーキャノン化させていくか
そもそもガンガン載せられてクソ速いヘカトンありきの部分はあるけど
573 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:10:44.71 ID:8dKhi0W7K
砂は前のアプデで強化されたんだからゼルクロアにゴリ押せって意味じゃないなかったの?
パニッシュメントは強くなった気しないけど
パニッシュメントは強くなった気しないけど
575 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:29:09.23 ID:9v1T76w70
射撃中に強制で減速とか?
逆に予測射撃しづらくなって面倒くさいかもしれんな
逆に予測射撃しづらくなって面倒くさいかもしれんな
576 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:41:21.31 ID:Xiicy58Z0
むしろ他の弾速あげて適性距離も幅を持たすのはどうか
577 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:49:05.11 ID:X0X8+rss0
そこらへんのスピード弄らないなら砂は適正距離外だと威力が豆鉄砲になるとか明確なデメリット無いとな
弾速はどの武器種も7万くらいあれば十分な気もする
弾速はどの武器種も7万くらいあれば十分な気もする
578 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:49:35.93 ID:r7NAd1QV0
基準はローエンくらいで調整してほしいと個人的には思う
んでそこを基準に砂が今の連射力は速すぎると思っている
んでそこを基準に砂が今の連射力は速すぎると思っている
579 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:51:47.61 ID:b4ViXWjud
対人での弱体化目的なら砂はリロード時間長くすればいいんじゃない?
581 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 21:56:02.76 ID:X0X8+rss0
>>579
フェイルノートが死ぬだけじゃねその調整
パニッシュメントが代わりに使われるようになるだけだし駄目でしょ
フェイルノートが死ぬだけじゃねその調整
パニッシュメントが代わりに使われるようになるだけだし駄目でしょ
584 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 22:02:31.83 ID:IiwXFrZ+0
砂が弱体化しても他の武器の命中率が上がるわけじゃないんやで?
585 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 22:05:46.02 ID:r7NAd1QV0
基本的に皆砂弱体されるときにその他の武器の弾速調整も入ると考えてるんじゃないの?
586 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 22:09:25.44 ID:X0X8+rss0
逆に何故砂にのみ調整が入る前提なのかが気になる
595 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 22:47:15.13 ID:3OrWY7pj0
弾速は他を上げた方がよくないか
初期より大分上がってるけど特にARは現状でも歪なくらい遅いと思うよ
今だいたい35,000~60,000のARを50,000~75,000程度にしてそれを基準に他を合わせる感じで
DXMの砂はACでいうARじゃない単発系のライフルに近い位置ってことで
初期より大分上がってるけど特にARは現状でも歪なくらい遅いと思うよ
今だいたい35,000~60,000のARを50,000~75,000程度にしてそれを基準に他を合わせる感じで
DXMの砂はACでいうARじゃない単発系のライフルに近い位置ってことで
598 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 23:17:39.40 ID:X0X8+rss0
このゲーム適正距離で当てるのが大変な癖に砂は元の火力が大きいから適正距離外でもかなり火力出るようになってるんだよな
そのせいで他の武器が割をくってる(と思う)から砂は弾速とか火力とかは据え置きで適正距離外の火力を下げてやればいいと思う
その上で他武器は弾速上げて使いやすくすればいい
そのせいで他の武器が割をくってる(と思う)から砂は弾速とか火力とかは据え置きで適正距離外の火力を下げてやればいいと思う
その上で他武器は弾速上げて使いやすくすればいい
599 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 23:23:11.03 ID:odDHBCFx0
他の武器もそうだけど適正距離の威力はクリティカル扱いでそれ以外は「通常ダメージ」
砂だけ通常ダメージ皆無でクリティカルのみの武器にしよう!は解決策としては最悪パターンな気がするんだが…
そもそもそうなっても適正距離でのチートクリアアイテムであることは変わらないわけだけどそっちはいいのか?って話で
初心者救済とか馬鹿なことは言わないよな…
砂だけ通常ダメージ皆無でクリティカルのみの武器にしよう!は解決策としては最悪パターンな気がするんだが…
そもそもそうなっても適正距離でのチートクリアアイテムであることは変わらないわけだけどそっちはいいのか?って話で
初心者救済とか馬鹿なことは言わないよな…
602 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 23:28:53.11 ID:I8IQnIbN0
砂は適正距離外を下げるとそれはそれでバランスおかしいからなぁ
ムソウ頭ですらアタッチメント無いとまともに運用できないのに
ムソウ頭ですらアタッチメント無いとまともに運用できないのに
603 なまえをいれてください 2019/12/15(日) 23:47:15.13 ID:X0X8+rss0
通常ダメージ皆無にしろとまでは言わんが砂に関しちゃ適正距離外のダメージは下げるべきだろ
寧ろ名前詐欺になってる現状はどうよって思うし適正距離でのチートアイテムでもなくする為に砂全体のダメージ落とす方がより産廃にならないか
寧ろ名前詐欺になってる現状はどうよって思うし適正距離でのチートアイテムでもなくする為に砂全体のダメージ落とす方がより産廃にならないか
604 なまえをいれてください 2019/12/16(月) 00:00:55.57 ID:4VtGv/nTK
狭い超遠距離の適正範囲にして
適正範囲のダメージはぶちあげて
適正範囲外(中~近距離)のダメージゴミにすれば
スナイパーライフルになるんやがのう
適正範囲のダメージはぶちあげて
適正範囲外(中~近距離)のダメージゴミにすれば
スナイパーライフルになるんやがのう
618 なまえをいれてください 2019/12/16(月) 07:39:48.41 ID:dMIYz18ha
砂は重量重くして機体の動きが遅くなるならいいと思う。ブーストで意味無いかも知れないけど。
引用元: 2ch.sc
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- 2019年12月17日