【デモンエクスマキナ】そういえばオンライン共闘の決闘では賞金の移動無くなったのか? 【DXM】

29 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 12:54:29.76 ID:etBaxm530
決闘はせめて部屋主がオンオフ決めれるくらいにはして欲しい
帰還までの時間延びるわ周回目的の部屋なのに沸いてきてうざい
34 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 12:56:17.90 ID:bbacLc9xM
>>29
周回前提って書いてるのにデヴォで出ようとしたやつが部屋主にぼこぼこ言われてた部屋なら見たが少し草生えた
39 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:00:25.04 ID:ghAc5wRR0
そういえばオンライン共闘の決闘では賞金の移動無くなったのか?
47 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:08:02.45 ID:qT5dESRPd
>>39
決闘は賞金増える
52 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:13:03.51 ID:ghAc5wRR0
>>47
なんかちょっと掘りついでに戦って見たけど勝っても増えなかったんだがどういう事なんだろう
53 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:13:59.05 ID:qT5dESRPd
>>52
昨日決闘してるの横目で見てたけど勝者の賞金増えてたよ
63 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:24:53.82 ID:ghAc5wRR0
>>53
確かに決闘が始まってこっちの方がHP多かったけど増えなかったんだよな
そういえばいきなり領域外に突っ込んでも賞金が減らないとか言ってたし
なんか勝者がダメージ食らってない状態だと内部では決闘が始まってない処理になってるとか?
191 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 14:22:52.46 ID:qT5dESRPd
>>63
決闘は撃破じゃないと引き分けみたい
193 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 14:24:04.02 ID:ghAc5wRR0
>>191
そうだったのか
119 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:55:09.68 ID:xEBm4OOEp
30fpsでやるゲームスピードじゃないよな
対戦だけもっさりにしてマップの広さ平地だけにして狭くしていいと思う
決闘は今のままで良い
122 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 13:55:42.54 ID:S/i4P/qe0
>>119
60欲しいよね
165 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 14:09:09.32 ID:qCeRd3q30
>>119
30FPSはPvEならまだ許容できるけど対戦だとほんとにキツイ
そして低FPS故に偏差射撃の精度に影響出てるようにも思う
どれだけ嘆いても今から60FPSになることはまず無いだろうけど
246 なまえをいれてください 2019/10/12(土) 15:11:08.61 ID:aDDKuoEDa
決闘観戦してたらブレオンマンがテンプレディヴォフェイルを完封した後に両パイロンからオロチ出して死体撃ちし始めたわ。恨まれてるなあ
792 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 00:17:12.80 ID:ni7dG8dZ0
決闘を申し込まれたけど俺の機体カグツチ2丁なんだよなぁって思ってたら
近くにいたブレオンの人が降りたので機体借りて決闘受けたら勝てた

デモエクの本当の楽しみ方に触れた気がする
949 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 07:35:26.35 ID:Qnv27qbu0
決闘おもしろいな
ディボ持ちいないし、VP判定で勝敗つかないし、短時間だから濃いわ
953 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:00:48.61 ID:KsUqqqjW0
>>949
互いに賞金下がっても構わんでかつ全力の殴り合いになるからな
戦闘スタンスが噛み合った者同士の戦いになるから腕の差がなくてもあっても爽やかに楽しく出来るよね
954 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:01:15.93 ID:Qyj1myIL0
>>949
分かる
楽しいよな
955 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:14:41.35 ID:3nnnu8lUM
軽装甲のブレオンで決闘しよーぜって仲間に切り掛かったら承認の射撃からそのまま撃ち続けられて秒で沈んだわ
避けたら決闘出来んしどないせぇっちゅうんじゃ
956 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:16:07.40 ID:1XNmkMD20
決闘は全員に喧嘩売って待つ
958 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:18:57.13 ID:PJDppneS0
決闘が本来のPVPの想定な気がする
試合後にノリでやろうぜ、みたいな勝敗ついたらラッキーくらいの感じで
丁度いいわ
959 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:39:59.54 ID:LFi6yeiF0
単にめんどくさいだけなので対戦は対戦で分けてくれた方がいいです
決闘も終了までの時間を決闘の為に伸ばすのは本末転倒すぎる
964 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:50:07.35 ID:b5wVoELP0
決闘自体はわちゃわちゃしていて楽しいからこのままでいい気がするけどね
ただ運営も周回部屋も想定しているんだったら決闘のオンオフを設定出来ればいいだけな気がするけどね
もしくは全員で+押せば飛ばせるとか
965 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:51:38.38 ID:Qyj1myIL0
>>964
全員+でスキップは欲しい
969 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 08:58:52.23 ID:LFi6yeiF0
決闘はあってもいいけど時間は戻してくれ
と言うかこの開発ってアクションゲームで一番大事なテンポの良さを軽視しまくってて不安になる
979 なまえをいれてください 2019/10/13(日) 09:42:41.74 ID:GKBvie3H0
>>969
決闘申し込みは今まで通りの10秒ぐらいの間に、
決闘をうけたら、今回の30秒程度のデュエルタイム追加が良いよな

引用元: 2ch.sc


コメントを書く