【デモンエクスマキナ】アタッチメント、もうちょっとバリエーションとランダム要素あっても良かったよね【DXM】

60 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:05:47.03 ID:lKQgmTs30
アタッチメント、もうちょっとバリエーションとランダム要素あっても良かったよね
メリット二つデメリット一つの組み合わせで

・ダメージ+27.2%
・弾速+12%
・対眷属の攻撃力を弱める-10.1%

みたいな。掘る楽しみが増える。
64 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:08:27.01 ID:SIGwqcN8a
>>60
rivenmodかな?面白そうだと思う
67 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:10:14.96 ID:1lzVEOBj0
>>60
全マイならオプションにつけるんじゃねーヨ
70 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:14:17.02 ID:lKQgmTs30
>>64
rivenmod調べたらwarframeってでてきた、大体あんな感じ。

>>67
1op2opが理想値でぬか喜びして、全マイに気づいて投げ捨てる
そして何事もなかったかのように堀りを再開する…最高じゃない?
72 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:16:32.57 ID:TPvJnaiO0
Rivenmod…kuva掘り…うっ頭が
まあ真面目にエンドコンテンツにそういうランダムOPのアタッチメント集め用意するのはいいかもね
クリアに必須とかでなければだけど
80 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:25:36.40 ID:lKQgmTs30
>>72
全部俺の妄想だからその心配は杞憂だよ

にしても、アタッチメントがばがばでもクリアできるようになってるし
このゲームここ22年の中で一番面白いア〇マ〇ド〇アだと思うよ
68 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:10:54.75 ID:ORJCzwqK0
もっと圧倒的に強いアタッチメントが出るのなら掘るんだが効果がなんか今一つな感じがしてなあ
69 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:14:14.45 ID:zS04Drtz0
hpマイ全マイやめろ
ケモマイは場合によっては許したる
74 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:18:05.92 ID:lKQgmTs30
>>69
ボディ用アタッチメントで
・メモリ容量+50
・スタミナ消費-12.7%
・全てのダメージを弱める-10.2%

とか出たらクッソ楽しいじゃろ?(啓蒙の上がる音
89 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:42:56.50 ID:y/t8uSx10
>>74
全然。ゴミオブゴミ
71 なまえをいれてください 2019/10/02(水) 01:14:58.30 ID:K9cj6QTJ0
そこはまぁ
あんまりアタッチメントを高性能にし過ぎると各パーツの個性死ぬし
ヴィジュアル重視の人はその方が好ましいかもしれんけど、あんまりアタッチメントが重要だとちょっとね
現状でも個性あんまり無いけどさ

引用元: 2ch.sc


コメントを書く