307 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:44:53.62 ID:KcgPQnP+0
でも適正距離の範囲短すぎじゃない?
318 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:48:23.40 ID:+/4f04pw0
>>307
モンハンみたいに動きがおとなしい(これよりは)ゲームならこれでも良かったのかもしれない
近距離用の武器が近距離で火力落ちるのは擁護しがたいけど
モンハンみたいに動きがおとなしい(これよりは)ゲームならこれでも良かったのかもしれない
近距離用の武器が近距離で火力落ちるのは擁護しがたいけど
321 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:50:18.19 ID:U0u7ACoea
>>307
適正狭いからこそプレイヤースキルで差がでる 上手い奴は上手い、下手な奴は簡単なマシンガンで遊ぶ それで良い
適正狭いからこそプレイヤースキルで差がでる 上手い奴は上手い、下手な奴は簡単なマシンガンで遊ぶ それで良い
353 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:01:21.37 ID:hMitodrv0
>>321
ほんとそれだと思う
距離管理がばがばでもそれなりに火力出せるっていうね
でもその代わりシルバレ縛りになるっていうトレードオフ
ほんとそれだと思う
距離管理がばがばでもそれなりに火力出せるっていうね
でもその代わりシルバレ縛りになるっていうトレードオフ
329 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:54:38.60 ID:kuoE/1Ulp
適正距離でライフル撃ってもあたらないのはどうにかして欲しい
342 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:57:25.78 ID:8DnLwewh0
>>329
アサルトライフルは何故かマシンガンより弾速遅いからな。ちょっとそこはおかしいと思うわ
アサルトライフルは何故かマシンガンより弾速遅いからな。ちょっとそこはおかしいと思うわ
346 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:58:30.70 ID:kuoE/1Ulp
>>342
一番弾速速いグリムリーパーⅢでさえ45000は遅すぎるよな
一番弾速速いグリムリーパーⅢでさえ45000は遅すぎるよな
332 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 17:55:01.19 ID:PwgIrMNK0
適正距離はもうちょっとガバくても良かった気がする
374 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:10:45.96 ID:EJLB8s5M0
適正距離が有効かどうかはUIの左下にでも色で表示してほしかったな
ダメ確認がちょい面倒
ダメ確認がちょい面倒
380 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:12:43.37 ID:KFCScGaG0
>>374
あーそれ良いな
俺もそんな感じにしてほしい
あーそれ良いな
俺もそんな感じにしてほしい
395 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:20:46.62 ID:3Xr2482d0
これ生身でオファーオーダークリア縛りとかできんのかな
アーセナル相手だと相手をとらえきれなくて自分は積んだ
アーセナル相手だと相手をとらえきれなくて自分は積んだ
533 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:07:50.19 ID:rRtlcL8Q0
>>374
サイトの色変えるとかして欲しいよね
左手武器の適正ならサイトの左半分が赤くなるとかさ
ダメ半減もするなら攻略にめっちゃ重要なのにわかりにくくしてるのがちょっとアカンよね
>>395
プロローグ版でE全部アウター縛りできたけど
製品版は基地探索とかで高所行けなくて詰むだろうな
シナリオが微妙なのはたぶんライターもディレクターも
「こんなはずじゃなかった」と悔しがってると思うぞ
開発の期間&資金が尽きて泣く泣くカットしてるんだと思う
Bオファーが少ないのもその形跡だと思ってる
ほんとならそこに各旅団の掘り下げが詰まる予定だったと思うんだよね
あくまで現状についての好意的な解釈だけど
サイトの色変えるとかして欲しいよね
左手武器の適正ならサイトの左半分が赤くなるとかさ
ダメ半減もするなら攻略にめっちゃ重要なのにわかりにくくしてるのがちょっとアカンよね
>>395
プロローグ版でE全部アウター縛りできたけど
製品版は基地探索とかで高所行けなくて詰むだろうな
シナリオが微妙なのはたぶんライターもディレクターも
「こんなはずじゃなかった」と悔しがってると思うぞ
開発の期間&資金が尽きて泣く泣くカットしてるんだと思う
Bオファーが少ないのもその形跡だと思ってる
ほんとならそこに各旅団の掘り下げが詰まる予定だったと思うんだよね
あくまで現状についての好意的な解釈だけど
541 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:10:01.69 ID:y5yRtyJn0
>>533
佃P含めこれで良しとは思ってないと思うんだよね、Bからあからさまにミッション数減るのがホントその通り
これで成功してくれて次に繋がればもうちょっと開発もユーザーも満足いく物が作れるかもしれない
佃P含めこれで良しとは思ってないと思うんだよね、Bからあからさまにミッション数減るのがホントその通り
これで成功してくれて次に繋がればもうちょっと開発もユーザーも満足いく物が作れるかもしれない
568 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:17:04.27 ID:axl+vbrP0
>>541
ストーリーもそうだけど是非とも続編では
オーグジュアリにも武装追加して欲しいよね
F91のヴェスバー的なヤツとか
武器腕以外にも胴パーツに弾数少な目だけど
固定でミサイルが付いてるヤツとか
威力はお察しだけどミサイル迎撃力の高い頭部バルカンとか
ストーリーもそうだけど是非とも続編では
オーグジュアリにも武装追加して欲しいよね
F91のヴェスバー的なヤツとか
武器腕以外にも胴パーツに弾数少な目だけど
固定でミサイルが付いてるヤツとか
威力はお察しだけどミサイル迎撃力の高い頭部バルカンとか
552 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:11:58.54 ID:kGNzprjYd
>>533
最近出たFEみたいにどこかの旅団に肩入れして他の勢力と戦うとか構想にあったならキャラが多くて捌ききれてないのもまあ納得
アクション部分は凄く面白いからフルプライス完全版でもいいから出してお布施させて欲しいわ
最近出たFEみたいにどこかの旅団に肩入れして他の勢力と戦うとか構想にあったならキャラが多くて捌ききれてないのもまあ納得
アクション部分は凄く面白いからフルプライス完全版でもいいから出してお布施させて欲しいわ
584 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:21:41.85 ID:rRtlcL8Q0
>>541
>>552
自分も結構楽しんでるから是非ともDLCなり完全版なりで完成させてほしいわ
それが無理でも続編待ってるわ
>>552
自分も結構楽しんでるから是非ともDLCなり完全版なりで完成させてほしいわ
それが無理でも続編待ってるわ
635 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:38:03.58 ID:NQIeAsG30
サイトサイズの項目がよくわからない
ライフル使うのに良い頭はなんかある?
ライフル使うのに良い頭はなんかある?
646 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:40:37.52 ID:dV/QngYW0
>>635
円か四角かってだけだぞ
ライフルは適正距離生かすならスコープ覗くしかないだろうし射撃補正高いの乗せれば良いんじゃないか
円か四角かってだけだぞ
ライフルは適正距離生かすならスコープ覗くしかないだろうし射撃補正高いの乗せれば良いんじゃないか
662 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 19:49:35.06 ID:FA+db0BF0
ヘカトン頭大好きなんだけど距離適性がキツすぎる。
822 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 20:49:06.54 ID:A3Kj92MY0
レーザー兵器が糞なのは適性距離システムのせいだよな
開発はこれを意地でも重要にしたいから適性距離のないレーザーにデメリットを付けた臭い
適性距離なかったら弾切れで悩むことも少なくなるし弾速だってもっとあげて遠距離ヒット調整しやすいだろうに
開発はこれを意地でも重要にしたいから適性距離のないレーザーにデメリットを付けた臭い
適性距離なかったら弾切れで悩むことも少なくなるし弾速だってもっとあげて遠距離ヒット調整しやすいだろうに
830 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 20:54:33.20 ID:NLKzyMbU0
適正距離はあってもいいけどもうちょっと緩やかがいい
開発はこのスピードでも適正距離の確保余裕な変態ばっかだったのか?プロトタイプで弾不足になるような場面無かったのも原因かもしれんが
開発はこのスピードでも適正距離の確保余裕な変態ばっかだったのか?プロトタイプで弾不足になるような場面無かったのも原因かもしれんが
845 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 21:00:26.00 ID:OQ2jKJJ40
むしろ多少寄生気味でもいいからオン旅団でパーツ手に入れてくれれば捗るからどんどん来ていいよって気持ち
>>830
むしろボーナスくらいのつもりで維持させる気はなかったんじゃないかなあ
弾丸足りなきゃ近接振るとかもの投げるとかしろって感じ
>>830
むしろボーナスくらいのつもりで維持させる気はなかったんじゃないかなあ
弾丸足りなきゃ近接振るとかもの投げるとかしろって感じ
833 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 20:56:00.08 ID:oHG1dDIE0
エネ系はフェムト消費下げる、距離補正の緩和、威力の微増、連射性の向上
手武器に関してはくらいかな?現状アサかマシでいいやってのが…
肩武器に関してはデッドラの威力減少かフェムト消費アップ かな?
手武器に関してはくらいかな?現状アサかマシでいいやってのが…
肩武器に関してはデッドラの威力減少かフェムト消費アップ かな?
356 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:03:51.09 ID:kIMAiOtC0
普通に距離が離れた時に威力減衰が始まるポイントが有効射程が遠いほど遠くなるとかでよかったと思うんだけどな
357 なまえをいれてください 2019/09/16(月) 18:04:06.11 ID:M1C/nJ4s0
距離管理ガバガバを直したいならロック距離の短い頭をつければいいじゃない。
引用元: 2ch.sc
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