【Cyberpunk 2077】キャラクターをどう育てるか”スキルについて”Mateusz Tomaszkiewicz氏が語る動画公開【サイバーパンク2077】

先日公式コスプレコンテストのガイドや、リードクエストデザイナーのPawel Sasko氏が語る世界の乗り物について動画が公開されましたが、新たにクエストディレクターのMateusz Tomaszkiewicz氏が語る「スキルについて」が公開されました。

サイバーパンク2077 ― スキルについて by Mateusz Tomaszkiewicz

動画では主に「ロールプレイ」の部分について解説しており、ゲームにはあらゆるスキルが登場し、それらを通して自分のキャラクターを作り上げることができる。またスキルを使えばしてステージの別ルートを見つけたり、クエストで異なる選択することもできるようになる。
さらに「ライフパス」と呼ばれる項目があって、最初のキャラクター作成時に背景を選択することもできる。
例として「ストリートキッド」を選ぶと、ギャング達と親しくなりやすくなり、「コーポレート」を選べば、企業に属するキャラクター達とは、交渉しやすくなるそうだ。

他にも様々なスキルがあることを想像すると、自身の選択で個性溢れるキャラクターが作れることは間違いないだろう。

関連記事:【Cyberpunk 2077】リードクエストデザイナーの Pawel Sasko氏が語る”サイバーパンク2077″の世界の乗り物について【サイバーパンク2077】

【Cyberpunk 2077】男女別に主人公”V”の詳細をまとめたコスプレガイドが公開!【サイバーパンク2077】

コメントを書く