【BROWNDUST】ディレクティブ・ポジション・バトル18マスの中で最適な配置を選択せよ。【ブラダス】

ジャンル采配バトルRPG
価格基本無料(アイテム課金あり)
動作環境iOS 8.0以上(iPhone5s以降)
Android 4.4以上
提供元NEOWIZ

ストーリー

ある日、最も偉大な将軍であり、六星の主と呼ばれた男が皇帝を討ち、大陸は群雄割拠の乱世へと突入した。
闘いの真実を知る六魔星は、世界に散り散りとなった。
そして今ここに、1人の若者が傭兵団の旗を掲げる。
これは、真実を知るための物語。

Browndustの世界を彩る40名以上の豪華声優陣!

Browndustってどんなゲーム?

独自のバトルシステム「ディレクティブ・ポジション・バトル」

Browndustでは「ディレクティブ・ポジション・バトル」という独自のバトルシステムを搭載しており、敵味方の配置や攻撃範囲、行動順、スキル等を考えて18マスの中に自軍のキャラクターを配置します。「配置フェーズ」「攻撃フェーズ」分かれており、敵の陣形をしっかりと観察し、適した配置をする事で戦闘を有利に進められます。また、同じセット効果を持つキャラクターを2人以上編成に組み込む事で、攻撃力上昇や、HP増加などのバフを受けられう様になります。

キャラクター

主な登場キャラクター

全てのキャラクターは最高レアリティまで育成可能

本作は、300近い個性豊かなキャラクターが、最高レアリティの★6まで育成が可能です。また、覚醒を行う事によりキャラクターの性能や見た目も変化します。

六魔星を仲間にしよう!

各キャラクターはガチャで獲得可能ですが、伝説の傭兵「六魔星」を仲間にするには、プレイヤー同士による対戦(アリーナ)でポイントを獲得し、そのポイントを使って交換する方法しかありません。

様々なやりこみ要素

ストーリーはもちろん、他のプレイヤーと対戦する「アリーナ」「ギルドバトル」、「チャレンジモード」「遠征モード」など、様々なやりこみ要素がある。傭兵を育成して挑戦してみよう!

充実したコミュニティ

ゲーム内チャットや、各キャラクター毎の掲示板があるため、攻略や育成に関しての情報交換、アドバイスなど、他のプレイヤーと交流する事が出来る。困った事があればどんどん相談してみよう。また、公式ブログでは、新イベントや新キャラクター、スキル紹介なども公開されているので是非チェックしてみよう!

公式サイト:BROWNDUST

コメントを書く